おすすめアプリ

千変万化の策略と戦略が魅力のウォー・アンド・ オーダー「War and Order」

Camel Gamesが運営するアプリ、ウォー・アンド・ オーダー「War and Order」 は、海外で人気のアプリゲーム。部隊を編成し戦うリアルタイムバトルが楽しめる戦略ゲーム。龍族賢者・獣人騎士・妖精射手・他にもさまざまな戦士たちが帝国の為に戦う!ファンタジー部隊を建設し、熾烈なバトルを極めよう。

スポンサーリンク

とても綺麗なグラフィックと音楽は高評価を得ています。「とにかく面白い」「始まったばかりだから力の差が少なく楽しめる」などゲーム評価も良いですね。

「War and Order」 基本プレイ無料
apple google
ウォー・アンド・ オーダー「War and Order」
運営会社 Camel Games
価格  無料(アプリ内課金あり)
対応機種  iOS/Android

ゲーム内容

◆城建設
人類, 獣人,妖精、龍族, 傀儡など30種類を超えるさまざまの作戦部隊を募集することができる。
多種な建物を建設したり、アップグレードすると盟友を助けてより多くの資源を獲得することができる。
新しい魔法と科学技術を研究すれば、戦術と武器をアップグレードすることができる!

◆同盟の戦闘
ゲームで盟友と共に戦闘して世界各地のプレーヤーとリアルタイムチャットをする!
お互いに手伝ったら君の城をもっと早く建設して拡張することができる。
盟友を集結したらいっしょに探索して戦闘をすることができ、一人で勝てない敵人を簡単に勝つことができる!
同盟全体と多種な同盟技術効果および戦闘勝利補償を共有することができる!

◆戦闘方式
巨大な世界地図上でのリアルタイムPvP戦闘!
強大なパワー部隊を建設
同盟領地拡張、敵人の城とモンスター領地を併呑する。

◆任務種類
敵の城を攻撃して資源を略奪すれば、実力ランキングでより高い栄誉を獲得できる。
邪悪なシャーマンあるいはドラゴンなど、世界地図上のモンスターを征服し、自分の実力をアップすることができる宝を獲得する。

◆帝国発展
王城を受付けると無限の権力と資源を獲得できる!
未知の土地を探索してエリート資源および探索可能な遺跡を探す!
より多くの盟友とより大きな領地は同盟の発展に役立つ!

ゲームの流れ

兵舎を建てる

まず、兵士を訓練する為の兵舎を建てます。

歩兵募集

兵舎を建てたら、歩兵を募集し部隊を拡大する。

農場を建築

次に都市発展における重要な資源を増やすため、農場を建築し食料を作ります。

城のレベルアップ

城は最も重要。レベルアップさせることは最優先任務。

病院の建設

病院は負傷兵の治療に必要な施設となります。

部隊を派遣

物資を補填するために部隊を派遣します。物資の採取には時間が必要です。

伐採場建設

内政を整える為伐採場を建設し、木材の産量を増やす。伐採場は木材を生産し、保存するところ。レベルアップすれば産量と容量を拡大できる。

このようにとても親切なチュートリアルが進み、次第にゲームの面白さが分かってきます。とにかくグラフィックがとても綺麗なのでこのゲームの世界観に引き込まれてしまいますね。

「War and Order」 基本プレイ無料
apple google
ウォー・アンド・ オーダー「War and Order」
運営会社 Camel Games
価格  無料(アプリ内課金あり)
対応機種  iOS/Android

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. 9/29リリースの「ライバルアリーナVS」が面白そう。事前登録は…
  2. 三国FANTASY(ファンタジー) 12/22からAR抽選で貰え…
  3. 2017年1月リリース予定のiOS版ファンタジーRPG「フェルン…
  4. 三国FANTASY(ファンタジー) 攻略 最初にやることや知って…
  5. 8月のおすすめアプリは、リネージュ2レボリューション
  6. リオオリンピックを200%楽しむアプリ!民法放送スケジュール完全…
  7. ホウチ帝国 七夕イベントの攻略まとめ
  8. トライリンク 光の女神と七魔獣 遂にiOSとGooglePlay…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. 三国FANTASY(ファンタジー)競技場 攻略のポイントについて
  2. 人物の切抜き。人物や生物は、ペンツールが最適。髪の毛はマスクを上手く使うとキレイに抜けます。 – from Instagram
  3. 「アナザーエデン」は、シングルプレイ専用のアプリゲーム!ソシャゲに疲れた方におススメですね。
  4. OVERHIT(オーバーヒット) 風属性レイドボス「アラクネス」7月26日(木)開始!
  5. 【事前登録】大型新作 トライリンク 光の女神と七魔獣

アプリ記事一覧

インスタグラム

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP