free web hit counter

おすすめアプリ

千変万化の策略と戦略が魅力のウォー・アンド・ オーダー「War and Order」

Camel Gamesが運営するアプリ、ウォー・アンド・ オーダー「War and Order」 は、海外で人気のアプリゲーム。部隊を編成し戦うリアルタイムバトルが楽しめる戦略ゲーム。龍族賢者・獣人騎士・妖精射手・他にもさまざまな戦士たちが帝国の為に戦う!ファンタジー部隊を建設し、熾烈なバトルを極めよう。

スポンサーリンク

とても綺麗なグラフィックと音楽は高評価を得ています。「とにかく面白い」「始まったばかりだから力の差が少なく楽しめる」などゲーム評価も良いですね。

「War and Order」 基本プレイ無料
apple google
ウォー・アンド・ オーダー「War and Order」
運営会社 Camel Games
価格  無料(アプリ内課金あり)
対応機種  iOS/Android

ゲーム内容

◆城建設
人類, 獣人,妖精、龍族, 傀儡など30種類を超えるさまざまの作戦部隊を募集することができる。
多種な建物を建設したり、アップグレードすると盟友を助けてより多くの資源を獲得することができる。
新しい魔法と科学技術を研究すれば、戦術と武器をアップグレードすることができる!

◆同盟の戦闘
ゲームで盟友と共に戦闘して世界各地のプレーヤーとリアルタイムチャットをする!
お互いに手伝ったら君の城をもっと早く建設して拡張することができる。
盟友を集結したらいっしょに探索して戦闘をすることができ、一人で勝てない敵人を簡単に勝つことができる!
同盟全体と多種な同盟技術効果および戦闘勝利補償を共有することができる!

◆戦闘方式
巨大な世界地図上でのリアルタイムPvP戦闘!
強大なパワー部隊を建設
同盟領地拡張、敵人の城とモンスター領地を併呑する。

◆任務種類
敵の城を攻撃して資源を略奪すれば、実力ランキングでより高い栄誉を獲得できる。
邪悪なシャーマンあるいはドラゴンなど、世界地図上のモンスターを征服し、自分の実力をアップすることができる宝を獲得する。

◆帝国発展
王城を受付けると無限の権力と資源を獲得できる!
未知の土地を探索してエリート資源および探索可能な遺跡を探す!
より多くの盟友とより大きな領地は同盟の発展に役立つ!

ゲームの流れ

兵舎を建てる

まず、兵士を訓練する為の兵舎を建てます。

歩兵募集

兵舎を建てたら、歩兵を募集し部隊を拡大する。

農場を建築

次に都市発展における重要な資源を増やすため、農場を建築し食料を作ります。

城のレベルアップ

城は最も重要。レベルアップさせることは最優先任務。

病院の建設

病院は負傷兵の治療に必要な施設となります。

部隊を派遣

物資を補填するために部隊を派遣します。物資の採取には時間が必要です。

伐採場建設

内政を整える為伐採場を建設し、木材の産量を増やす。伐採場は木材を生産し、保存するところ。レベルアップすれば産量と容量を拡大できる。

このようにとても親切なチュートリアルが進み、次第にゲームの面白さが分かってきます。とにかくグラフィックがとても綺麗なのでこのゲームの世界観に引き込まれてしまいますね。

「War and Order」 基本プレイ無料
apple google
ウォー・アンド・ オーダー「War and Order」
運営会社 Camel Games
価格  無料(アプリ内課金あり)
対応機種  iOS/Android

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#OVERHIT や #ホウチ帝国 にハマってます★

関連記事

  1. 8月のおすすめアプリは、リネージュ2レボリューション
  2. ホウチ帝国攻略 最初にやることや知っておくと効率的なTIPS ま…
  3. 日本での公開は間もなくか?先行リリースの米国では超話題の『ポケモ…
  4. 東映アニメーション株式会社の[円環のパンデミカ code -S-…
  5. リオオリンピックを200%楽しむアプリ!民法放送スケジュール完全…
  6. 全世界で2億ダウンロードを突破した、本格幻想RPG「陰陽師」
  7. 平昌オリンピックを200%楽しむ民放公式アプリ「gorin.jp…
  8. 9/29リリースの「ライバルアリーナVS」が面白そう。事前登録は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

マーケティングオートメーションの「Mautic」導入について

マーケティングオートメーションの「Mautic」について、自社サーバーを利用したネットショップに導入…

OVERHIT(オーバーヒット) 「震天の神域 風の龍 ファフニール」が10月18日(木)START

前回の討伐戦の風BOSSは、「アラクネス」でしたが、今回は「震天の神域 風の龍 ファフニール」です。…

Photoshopの炎フィルターを使って簡単にテキストを炎文字にしてみる。

炎文字は、結構頻繁に使います。例えば、イベントやキャンペーンのポスターやバナー、アプリゲームでも使っ…

OVERHIT(オーバーヒット)光討伐「スフィンクス」登場。

2018/09/27 12時から光討伐「スフィンクス」が登場となります。これで全属性での討伐完了です…

OVERHIT(オーバーヒット) 闇属性レイドボス「獣の王」9月13日(木)登場!

久々の討伐戦です。レイドボスが闇属性なので、今まで通りの場合、闇属性の強力な武器防具やアクセサリーが…

人気記事

  1. 城ドラ 魔法使いの最終武器を開発したら使えるキャラに化けた!?
  2. 城ドラ ジャイアントベビー コスト3でチビドラ・エルフ・雪ん子に強し!
  3. ホウチ帝国 闘技場でのおすすめスキル闘士編
  4. 城ドラ キャラ能力バランス調整 2016/6/10仕様変更!オークが近距離複数へ
  5. iPhone7/7Plus の手帳型スマホケースを購入する前に確認しときたい5つのメリット・デメリット。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アプリ記事一覧

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP