おすすめアプリ

高評価レビューの今おすすめアプリ「三国FANTASY 〜RPG x AR〜」

リリースより高評価のレビューが続く「三国FANTASY」。いまおすすめのアプリです。

このアプリは、やり込む要素がかなり多くキャラクターもGOOD!ユーザーを飽きさせません。また、無課金でも毎日続けることで強くなっていけるというところも良い高評価に繋がっているのだと思います。

スポンサーリンク

三国FANTASY ゲーム概要

◆三国志の英雄と共に天下を取ろう!
メイン武将である主人公が、三国志の有名武将を集め部隊を編成し戦闘!
通常攻撃に加えスキルをタイミングよく放ち戦闘相手を次々と倒そう!
戦闘配置が勝利を左右する?戦闘相手に合わせて仲間の武将を適切に配置し勝利に導け!

◆最高部隊を編成して最強を目指せ!
メイン武将と一緒に戦う有名武将を集め部隊を編成し戦闘!
武将は戦闘でドロップされる英雄破片を一定量集めて合成したり、酒場で購入して獲得できるぞ。
自分だけのオリジナル部隊を編成しよう!

◆装備品と装飾品の強化で戦闘を有利に!
メイン武将は、装備品・装飾品をそれぞれ6か所に装備できるぞ!
より強い装備品を獲得したら装備変更を忘れずに!
装飾品は部位ごとにレベルアップできる属性が異なるので、強化したい部位からベルアップさせよう。

◆トップを目指そう!
ギルドで他のプレイヤーと一緒に協力し戦闘することもできるぞ!
仲間と勝利をかみしめながら報酬もガッツリもらっちゃおう!

◆オートプレイ機能で気軽にプレイ!
スキル発動のみ操作を行うセミオート機能で簡単操作!
更に、一定条件を満たすとオートプレイモードに変更することも可能!
隙間時間でプレイしたい方にも楽しめる。

◆お得に猛将を獲得!
ログイン7日目に、なんと猛将で有名な「趙雲」が獲得できる!
是非獲得して部隊に編制しよう!

icon350x350 「三国FANTASY」 基本プレイ無料
apple google

三国FANTASY リセマラについて

チュートリアルのなかで、1回スペシャルガチャが出来ます。但し、このスペシャルガチャ後にアプリ自体を削除(iOSで試した)し、再度インストールをしても続きから始まります。そのため、リセマラは出来ないという事でしょう。

なお、リセマラをしなくても今なら、連続ログイン7日目で最高ランク☆4の趙雲が必ず手に入るので、そちらを目指しましょう。

公式動画

最後に

この三国FANTASYですが、わたしが並行してやっている「ホウチ帝国 」と似ている点もあります。詳しく調べていないのですが、系列会社なのかなぁ??

やることがかなり多いのでホウチ帝国 とは、全然イメージは違います。最初は、まず慣れですね。とにかく毎回ログインしていけば、無課金でも強くなれますし、結構楽しいです。

戦闘事体は、セミオートで進むので簡単。クエストを進めていけば完全オートにもなるようです。

icon350x350 「三国FANTASY」 基本プレイ無料
apple google

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. 城ドラ バクダンおやじのLv30装備開発完了!おすすめする3つの…
  2. アナザーエデン 魔獣城攻略 キラキラ素材や隠しアイテムなど
  3. 黒騎士と白の魔王 新獄級ロキの攻略ポイント
  4. 黒騎士と白の魔王 攻略 短時間で生産レベル30へ!ラックも上がる…
  5. 城ドラ リーグデッキの選出について重要な3つのポイント
  6. 超期待の新作!アナザーエデン 時空を超える猫 が本日(4/12)…
  7. 城ドラ 人気のデビル!研究所10までの装備一覧だよ
  8. 東映アニメーション株式会社の[円環のパンデミカ code -S-…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. 城ドラ ヴァルキリーを30装備(レアアバター込み)まで育てて使った感想。
  2. 城ドラ 剣士をカンストさせてみたけど、ここまで育てる必要あるの?
  3. 城ドラ 新キャラ「サタン」敵を引き寄せるスキルと性能についてまとめ。
  4. 城ドラ 最新「きびだんご」 7/7改定ver.のまとめ。
  5. 城ドラ 新キャラ登場!ジャイアントサイ!砦占拠タイプの2コス

アプリ記事一覧

インスタグラム

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP