おすすめアプリ

黒騎士と白の魔王 遂に本日リリース(2017/04/26)

4/26に遂にリリースされた黒騎士と白の魔王。
最大4人マルチプレイがアツイ!コマンド選択式のリアルタイムバトルだ!

黒騎士と白の魔王の特徴としては、対人戦とバザーになるでしょう。対人戦では、1VS1に限らず最大16人のギルド戦が熱そうです。

また、バザーは、オンラインゲームではよく見かける売買できる場所。自分にとっては不必要なアイテムは、バザーに出品し売れるとギル(ゲーム内通貨)が獲得できます。

このギルは、体力回復などにつかえるゲーム内通貨です。このゲームでは、課金系ではないこのゲーム内通貨ギルが重要となります。そのため、微課金無課金でもバザーを活用することで120%楽しめるシステムが出来ています。

リセマラについて

なお、本作のリセマラは有効。アプリ削除でOKです。
所要時間は多く見積もって30分(10連ガチャをひくまでの場合)初回でSSR確定しますが、もう一体でればよいと思います。

SSRの割合が結構高いので、割といい感じのが出たら、普通に進めてしまっても問題ないと思います。

黒騎士と白の魔王とは?

黒騎士と白の魔王

By Grani, Inc. 
ロールプレイング

スポンサーリンク

◆ゲーム説明◇
『黒騎士と白の魔王』は、迫力のバトルをはじめ、数々のやりこみ要素を擁したゲームシステムを搭載しています。 
また、ムービーや音楽などあらゆる面でプレイヤーを満足させるRPGです。

◆バトルシステム◇
黒騎士バトルの最大の特徴『ウェイトシステム』
戦闘は最大4人マルチプレイで展開されるコマンド選択式のリアルタイムバトル
プレーヤーは迫りくるカウントダウンのなかで、究極の選択を迫られる!
ウェイトシステムが生み出す”極限の駆け引き”を体感せよ!

◆4つのロールと奥深い育成◇
プレイヤーは、攻撃の要となるファイターや回復役を担うヒーラーなど、自身に適した役割(ロール)を選択できます。
自分にあったプレイスタイルを選び、仲間と連携しよう!
バトルを重ねて新たなジョブを開放し、極限まで強くなれ!

◆「マイタウン」では採取やバザーが楽しめる◇
活動拠点としてプレイヤーごとにマイタウンが存在する。
マイタウンでは採取を行い、採取した素材でオリジナルのアクセサリを生産しよう。
生産したアクセサリを装備してキャラクターを強化しよう!

◆これで終わりではない!黒騎士では対人戦がさらに熱い!◇
マルチプレイはもちろん、チーム同士のギルドバトルなど、さまざまなバトルが楽しめる!
仲間とギルドを組み、最大16vs16の大規模バトルで頂点を目指せ!
黒騎士と白の魔王
Grani, Inc.

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#OVERHIT や #ホウチ帝国 にハマってます★

関連記事

  1. ホウチ帝国攻略 最初にやることや知っておくと効率的なTIPS ま…
  2. 城ドラ キャラ図鑑が6月30日に発売!ただいま予約受付中!
  3. 城ドラ ランダムデッキ選出ボーダーラインについて
  4. 城ドラ 新キャラ登場!ジャイアントサイ!砦占拠タイプの2コス
  5. 城ドラ アンチが多いバルーンを最大限に活かす3つのポイント
  6. トライリンク 光の女神と七魔獣 遂にiOSとGooglePlay…
  7. NEXONの新作アプリ「OVERHIT」を毎日10時間プレイして…
  8. 千変万化の策略と戦略が魅力のウォー・アンド・ オーダー「War …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

Photoshopで対象物の色を変更する簡単な方法。

ポスターやヒーローバナー、広告バナーを制作しているとよく色の変更をしますよね。例えば冬の時期ならば青…

OVERHIT GvG「栄光の戦域」攻略のポイントを理解する。

GvGが実装され2日目、初日は偵察によるポイントが勝利ポイントに加算されるなど不具合がありましたね。…

簡単に美しいマーブル模様をPhotoshop CCで作成する方法

マーブル模様を簡単に作成する方法です。使用するのはPhotoshop CC。CCじゃなくてもいけるか…

WordPressの悩み相談「目次を中央寄せにしたい」を解決。

ひと昔はアメブロのカスタム相談が多かったですが、最近はWordPress(ワードプレス)に移行してい…

マーケティングオートメーションの「Mautic」導入について

マーケティングオートメーションの「Mautic」について、自社サーバーを利用したネットショップに導入…

人気記事

  1. 城ドラ アンチが多いバルーンを最大限に活かす3つのポイント
  2. 城ドラ 新キャラ「サタン」敵を引き寄せるスキルと性能についてまとめ。
  3. 黒騎士と白の魔王 プレイヤーでは気付かないタイアップ企画など。
  4. Pythonの実行結果をGoogleスプレッドシートに出力してみた。グラフ表示も簡単。
  5. リオオリンピックを200%楽しむアプリ!民法放送スケジュール完全網羅!民放公式アプリ gorin.jp
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アプリ記事一覧

インスタグラム

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP