アナザーエデン

アナザーエデン 魔獣城攻略 キラキラ素材や隠しアイテムなど

アナザーエデンの魔獣城を攻略していきたいと思います。ここでは、封印のある部屋や隠しアイテム、防具づくりに必要な素材場所、ちょっとしたイベントキャラなど豊富にあります。

キラキラ素材場所

素材は各所に点在していますが、ここで特筆したいのは、「ダークアメジスト」。ダークアメジストはルーン系の防御装備品に必須の素材です。40Lvの装備になりますので、パーティー一式揃えておきたい装備ですね。

またこの素材は、城前と1階エントランス(下図のキャラアイコン場所)に落ちており、簡単に入手できます。素材は、1時間程度で復活しますので、都度ログインしたら魔獣城に取りに行けば良いですね。

サブイベントキャラ

スポンサーリンク

下図マップ左上!マークの部屋に入ると、お弁当を求められるイベントになる。お弁当(食事)を上げると、「ドラゴンリングII」をくれる。


ちなみに、初回攻略中に先に右上の!マークから出ると、戻るのが少し大変になるので先に左上から入るようにすると良い。

隠しアイテム

ダンジョンの通路のステンドグラスがゆらゆら揺れている場所が数カ所あります。スタンドグラスをタップして調べると、モンスターが出現 or アイテムが出現します。アイテムの場所は下図の場所。


この武器は、刀でLV40装備になります。初回魔獣城攻略時には重宝しますね。
もう一つの隠れアイテムは、「シルバースタッフII」こちらもLv40の杖です。

封印されている部屋

下図の部屋は、封印されています。2か所の封印を解くことで部屋に入ることが出来る。封印を解く部屋の前にはフィアーがいますので、倒してその先にある封印を解きましょう。

封印の部屋には、宝箱が4つあり、「黒い体液×2」「ブラックネックレスII」「重力に逆らう石材×2」「悪魔の輪×2」が手に入る。ブラックネックレスIIは、LV48の装備です。

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#OVERHIT や #ホウチ帝国 にハマってます★

関連記事

  1. ホウチ帝国攻略 最初にやることや知っておくと効率的なTIPS ま…
  2. 放置xRPG ホウチ帝国 事前登録キャンペーン!最大ダイヤ3,0…
  3. 黒騎士と白の魔王 中級者おすすめクエスト 目指せランク50!
  4. 城ドラ 新キャラ「サタン」敵を引き寄せるスキルと性能についてまと…
  5. 黒騎士と白の魔王 プレイヤーでは気付かないタイアップ企画など。
  6. OVERHIT(オーバーヒット) 毎日10時間ぐらいプレイしてみ…
  7. 黒騎士と白の魔王 バベルの塔について
  8. ゾンビを揃えて感染拡大、爽快ゾンビマッチパズル!えっうちの庭にゾ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

Photoshopで対象物の色を変更する簡単な方法。

ポスターやヒーローバナー、広告バナーを制作しているとよく色の変更をしますよね。例えば冬の時期ならば青…

OVERHIT GvG「栄光の戦域」攻略のポイントを理解する。

GvGが実装され2日目、初日は偵察によるポイントが勝利ポイントに加算されるなど不具合がありましたね。…

簡単に美しいマーブル模様をPhotoshop CCで作成する方法

マーブル模様を簡単に作成する方法です。使用するのはPhotoshop CC。CCじゃなくてもいけるか…

WordPressの悩み相談「目次を中央寄せにしたい」を解決。

ひと昔はアメブロのカスタム相談が多かったですが、最近はWordPress(ワードプレス)に移行してい…

マーケティングオートメーションの「Mautic」導入について

マーケティングオートメーションの「Mautic」について、自社サーバーを利用したネットショップに導入…

人気記事

  1. 城ドラ タートルキャノンはおすすめ!フル装備にして感じた事
  2. iPhone SE と iPhone5/5s の形状について
  3. 大型ヒュドラが城ドラに登場!新キャラの気になるスキル等についてまとめ
  4. 城ドラ 上方修正されたレッドドラゴンが最強!?4つの特徴。
  5. 城ドラ 新キャラ「コロポックル」2017.04.03(月)登場!スキルや特徴をチェック。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アプリ記事一覧

インスタグラム

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP