アナザーエデン

アナザーエデン 魔獣城攻略 キラキラ素材や隠しアイテムなど

アナザーエデンの魔獣城を攻略していきたいと思います。ここでは、封印のある部屋や隠しアイテム、防具づくりに必要な素材場所、ちょっとしたイベントキャラなど豊富にあります。

キラキラ素材場所

素材は各所に点在していますが、ここで特筆したいのは、「ダークアメジスト」。ダークアメジストはルーン系の防御装備品に必須の素材です。40Lvの装備になりますので、パーティー一式揃えておきたい装備ですね。

またこの素材は、城前と1階エントランス(下図のキャラアイコン場所)に落ちており、簡単に入手できます。素材は、1時間程度で復活しますので、都度ログインしたら魔獣城に取りに行けば良いですね。

サブイベントキャラ

スポンサーリンク

下図マップ左上!マークの部屋に入ると、お弁当を求められるイベントになる。お弁当(食事)を上げると、「ドラゴンリングII」をくれる。


ちなみに、初回攻略中に先に右上の!マークから出ると、戻るのが少し大変になるので先に左上から入るようにすると良い。

隠しアイテム

ダンジョンの通路のステンドグラスがゆらゆら揺れている場所が数カ所あります。スタンドグラスをタップして調べると、モンスターが出現 or アイテムが出現します。アイテムの場所は下図の場所。


この武器は、刀でLV40装備になります。初回魔獣城攻略時には重宝しますね。
もう一つの隠れアイテムは、「シルバースタッフII」こちらもLv40の杖です。

封印されている部屋

下図の部屋は、封印されています。2か所の封印を解くことで部屋に入ることが出来る。封印を解く部屋の前にはフィアーがいますので、倒してその先にある封印を解きましょう。

封印の部屋には、宝箱が4つあり、「黒い体液×2」「ブラックネックレスII」「重力に逆らう石材×2」「悪魔の輪×2」が手に入る。ブラックネックレスIIは、LV48の装備です。

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#城ドラ や #ホウチ帝国 にかなりハマってます★

関連記事

  1. 話題のアプリ!SQUARE ENIX 「グリムノーツ」をプレイし…
  2. 黒騎士と白の魔王 攻略 短時間で生産レベル30へ!ラックも上がる…
  3. 城ドラ 上方修正されたレッドドラゴンが最強!?4つの特徴。
  4. 城ドラ 新キャラ「サタン」敵を引き寄せるスキルと性能についてまと…
  5. 城ドラ トロールLv30フル装備でリーグに参戦!動画もあるよ。
  6. アナザーエデン 最初に覚えておくと役に立つ小技裏技まとめ
  7. 城ドラ 剣士お着換えコンテスト イラストサイトがオープン!
  8. ホウチ帝国攻略 最初にやることや知っておくと効率的なTIPS ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

平昌オリンピックを200%楽しむ民放公式アプリ「gorin.jp」LIVE配信も視聴できる!

今週末からは平昌オリンピック。今回の開催は平昌なので、時差はありませんね。時差が無いので寝不足とかは…

仮想通貨歴23日目 初の大暴落を経験。

2018/01/16 16:30頃から始まった大暴落。2017年末から始めたワタシにとって初の経…

仮想通貨歴15日目、最初から知っておけば良かった5つ事。

クリスマスからはじめた仮想通貨、ようやく半月経過となりました、この間色々勉強したことや反省点等をまと…

仮想通貨歴10日間で戸惑った3つのこと

1)送金が遅いこれは各取引所サイトのアクセス集中も関係するとは思うのですが、通常銀行などを使って…

仮想通貨10日目、XPとXRPが好調だった年末年始

仮想通貨歴10日目のzakkです。年末年始に仮想通貨を始めた方も多かったのではないでしょうか?忘年会…

人気記事

  1. 城ドラ レアアバターが8/27に一挙6キャラ解禁!
  2. 本当にシワにならないの?CHOYA Shirt 日清紡のワイシャツ。1年着用したレビュー!
  3. ライバルアリーナVS ストーリーの解放条件の緩和や弟子物語について
  4. 城ドラ 11/3の新キャラは、3コスのサムライビートル!
  5. 城ドラ 遂に城お着替え機能実装だ!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アプリ記事一覧

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP