アナザーエデン

アナザーエデン 「FEAR フィアー」出現場所・背後の宝箱・ドロップアイテム等について

アナザーエデンのフィールドには、強敵が登場します。このモンスターは、「FEAR フィアー」と呼ばれかなり強敵です。
フィアーは、近くに行くと襲ってきますので初めてのダンジョンで出くわす際は、すぐに逃げましょう。ただし、うまく引き付けて誘導すれば、フィアーが守っている宝箱などを獲得することも可能です。
目的の宝箱などを獲得したら、フィアーが戻ってくる前にマップから出ちゃうのも良いですね。

スポンサーリンク

フィアーとは?


フィールドに徘徊している大型の敵。フィアーは、パーティを見つけると追いかけてきます。フィアーと接触するとバトルが始まります。
フィアーの危険度は、3段階で表示されており、赤・黄・青 の順で危険度が高いです。

ただし、青の場合でもプレイヤーレベルとフィアーのレベルに差がない場合、強すぎてヤラレルことも多々ありますね。フィアーがLV20でしたら、プレイヤーはLV25以上は欲しいところです。全滅してもデメリットは宿屋に飛ばされるだけなので、挑戦してみてダメそうだったらレベルと装備を整え出なおしましょう。

ヌアル平原のフィアー


比較的序盤のヌアル平原のフィアー。このフィアーを倒すとその先の宝箱に、「黒百合の首飾りII」「クレイモアII」を獲得できます。

月影の森 深部のフィアー


ここのフィアーを倒すとその先の宝箱には「ブラックリングII」「メイスII」があります。上図ではすでに倒してしまったあとのキャプチャです。

廃道ルート99のフィアー


廃道ルート99の左下のフィアーです。背後の宝箱には、「スチールリングII」「エネルギーワンドII」が手に入ります。

フィアー名 復讐の兵士
フィアーLV 24
フィアードロップ 血染めの斧
背後の宝箱 「スチールリングII」「エネルギーワンドII」

ナダラ火山のフィアー

フィアー名
フィアーLV
フィアードロップ 暴君龍の爪
背後の宝箱 「リーフバングルII」

ゾル平原のフィアー


フィアー名 滅びし王者
フィアーLV 28
フィアードロップ 暴君龍の爪
背後の宝箱 「ハチの羽X2個」

ヴァシュー山岳のフィアー1


右上のフィアーです。

フィアー名 滅びし王者
フィアーLV 28
フィアードロップ 暴君龍の爪
背後の宝箱 「スカルグローブII」「トマホークII」

ヴァシュー山岳のフィアー2



右側の隠し通路を通った先のフィアーです。ここのフィアーの後ろにはさらに隠し通路がありその先に洞窟があって、中に入ると宝箱があります。

フィアー名 滅びし王者
フィアーLV 28
フィアードロップ 暴君龍の爪
背後の宝箱 「エメラルドバングル」

ティレン湖道のフィアー

フィアー名 水辺の悪魔
フィアーLV 27
フィアードロップ 蒼穹の翼
背後の宝箱 「エメラルドリングII」「バトルアクスII」

人喰い沼のフィアー


▲倒してしまった後ですが、キャラアイコンの位置にフィアーがいます。

フィアー名 ジャイアントスライム
フィアーLV 33
フィアードロップ 鼓動する体液
背後の宝箱 「絡繰宝杖II」

工業都市廃墟のフィアー

フィアー名 復讐の兵士
フィアーLV 24
フィアードロップ 血染めの斧
背後の宝箱 「機巧玉綱II」

時の塔のフィアー

時の塔地下にいるフィアーを倒すことで、最上階で使う最後の玉が手に入ります。

フィアー名 ランド・スチュワード
フィアーLV 36
フィアードロップ 波動安定繊維
背後の宝箱 「パルチザンII」「ワンダーリングII」

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. 城ドラ 新キャラ ゴブリンバイク登場!気になるスキル等についてま…
  2. ホウチ帝国攻略 最初にやることや知っておくと効率的なTIPS ま…
  3. モバサカ、アルカディア、三國志曹操伝 など気になる事前予約情報
  4. 黒騎士と白の魔王 新獄級ディアブロを攻略 攻撃パターンを覚えよう…
  5. 城ドラ キャラ能力バランス調整 2016.6.27
  6. スクエニのアプリゲームが期間限定最大70%OFFセールを実施中!…
  7. 12月15日遂にリリースされる「スーパーマリオラン」について
  8. 遂にメルカリが、公式にPCからの出品に対応!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. 小さなけもの道。 – from Instagram
  2. スクエニのアプリゲームが期間限定最大70%OFFセールを実施中!
  3. OVERHIT(オーバーヒット)光討伐「スフィンクス」登場。
  4. 自販機をお得に使える「Coke ON」アプリ!実際に15枚スタンプを貯めてみた結果気づいたこと。
  5. オートレースのレタッチ。スタート前の集中をイメージ写真: @ryuko38 さん撮影

アプリ記事一覧

インスタグラム

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP