free web hit counter

アナザーエデン

アナザーエデン 「FEAR フィアー」出現場所・背後の宝箱・ドロップアイテム等について

アナザーエデンのフィールドには、強敵が登場します。このモンスターは、「FEAR フィアー」と呼ばれかなり強敵です。
フィアーは、近くに行くと襲ってきますので初めてのダンジョンで出くわす際は、すぐに逃げましょう。ただし、うまく引き付けて誘導すれば、フィアーが守っている宝箱などを獲得することも可能です。
目的の宝箱などを獲得したら、フィアーが戻ってくる前にマップから出ちゃうのも良いですね。

スポンサーリンク

フィアーとは?


フィールドに徘徊している大型の敵。フィアーは、パーティを見つけると追いかけてきます。フィアーと接触するとバトルが始まります。
フィアーの危険度は、3段階で表示されており、赤・黄・青 の順で危険度が高いです。

ただし、青の場合でもプレイヤーレベルとフィアーのレベルに差がない場合、強すぎてヤラレルことも多々ありますね。フィアーがLV20でしたら、プレイヤーはLV25以上は欲しいところです。全滅してもデメリットは宿屋に飛ばされるだけなので、挑戦してみてダメそうだったらレベルと装備を整え出なおしましょう。

ヌアル平原のフィアー


比較的序盤のヌアル平原のフィアー。このフィアーを倒すとその先の宝箱に、「黒百合の首飾りII」「クレイモアII」を獲得できます。

月影の森 深部のフィアー


ここのフィアーを倒すとその先の宝箱には「ブラックリングII」「メイスII」があります。上図ではすでに倒してしまったあとのキャプチャです。

廃道ルート99のフィアー


廃道ルート99の左下のフィアーです。背後の宝箱には、「スチールリングII」「エネルギーワンドII」が手に入ります。

フィアー名 復讐の兵士
フィアーLV 24
フィアードロップ 血染めの斧
背後の宝箱 「スチールリングII」「エネルギーワンドII」

ナダラ火山のフィアー

フィアー名
フィアーLV
フィアードロップ 暴君龍の爪
背後の宝箱 「リーフバングルII」

ゾル平原のフィアー


フィアー名 滅びし王者
フィアーLV 28
フィアードロップ 暴君龍の爪
背後の宝箱 「ハチの羽X2個」

ヴァシュー山岳のフィアー1


右上のフィアーです。

フィアー名 滅びし王者
フィアーLV 28
フィアードロップ 暴君龍の爪
背後の宝箱 「スカルグローブII」「トマホークII」

ヴァシュー山岳のフィアー2



右側の隠し通路を通った先のフィアーです。ここのフィアーの後ろにはさらに隠し通路がありその先に洞窟があって、中に入ると宝箱があります。

フィアー名 滅びし王者
フィアーLV 28
フィアードロップ 暴君龍の爪
背後の宝箱 「エメラルドバングル」

ティレン湖道のフィアー

フィアー名 水辺の悪魔
フィアーLV 27
フィアードロップ 蒼穹の翼
背後の宝箱 「エメラルドリングII」「バトルアクスII」

人喰い沼のフィアー


▲倒してしまった後ですが、キャラアイコンの位置にフィアーがいます。

フィアー名 ジャイアントスライム
フィアーLV 33
フィアードロップ 鼓動する体液
背後の宝箱 「絡繰宝杖II」

工業都市廃墟のフィアー

フィアー名 復讐の兵士
フィアーLV 24
フィアードロップ 血染めの斧
背後の宝箱 「機巧玉綱II」

時の塔のフィアー

時の塔地下にいるフィアーを倒すことで、最上階で使う最後の玉が手に入ります。

フィアー名 ランド・スチュワード
フィアーLV 36
フィアードロップ 波動安定繊維
背後の宝箱 「パルチザンII」「ワンダーリングII」

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#城ドラ や #ホウチ帝国 にかなりハマってます★

関連記事

  1. 城ドラ 遂に城お着替え機能実装だ!
  2. 城ドラ 防衛戦で勝率8割を目指してみる Part2
  3. 黒騎士と白の魔王 序盤攻略 覚えておきたいTIPSまとめ
  4. 城ドラ クレイジーフラワーが登場!気になるスキルは!
  5. 城ドラ 新キャラ登場!ジャイアントサイ!砦占拠タイプの2コス
  6. 東映アニメーション株式会社の[円環のパンデミカ code -S-…
  7. 城ドラ 新キャラ「ジャイアントパンダ」登場。特徴とスキルをチェッ…
  8. トライリンク 光の女神と七魔獣 遂にiOSとGooglePlay…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

Pythonの実行結果をGoogleスプレッドシートに出力してみた。グラフ表示も簡単。

今回は、Pythonの勉強で利用した実行結果(ログなど)をGoogleスプレッドシートに出力するとい…

CSSグリッドレイアウトについて。flexboxより使いやすいが、問題はいつものアイツだな。

今回はCSSグリッドレイアウトについてです。以前からflexboxと並んで気になっていたこのグリッド…

Googleマイマップでハマった「ズームアウトするとすべてのピンがずれる」問題を3分で解決。

今回は、つい先日ハマってしまった「Googleマイマップ」での出来事をご紹介します。どこかで困ってい…

企業WEB担当者向け。ホームページにエクセルの表組みを綺麗に掲載する方法。

4月に入り新入社員や人事移動で会社のホームぺージを担当する事になった方も多いと思います。最近の企…

Pythonで作成したボットの実行結果をLINEに通知させる備忘録。LINEスタンプも送れる。

最近bitflyer や bitmexの取引にbotを使うのが流行っていますね。ワタシも勉強がてら何…

人気記事

  1. 猫魔王ベレト戦、ソーサラーで挑んだ感想と攻略デッキについて。
  2. ホウチ帝国 第5弾ラッキーエッグ キーワードまとめ 11/6~10
  3. ホウチ帝国 クエスト43クリス攻略
  4. フォックス 城ドラの新キャラ10/17登場 気になるスキルやステータスなどまとめ
  5. 【事前登録】Guardian Hunter 爽快感MAXの大乱闘アクションゲーム
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アプリ記事一覧

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP