free web hit counter

アナザーエデン

アナザーエデン 「FEAR フィアー」出現場所・背後の宝箱・ドロップアイテム等について

アナザーエデンのフィールドには、強敵が登場します。このモンスターは、「FEAR フィアー」と呼ばれかなり強敵です。
フィアーは、近くに行くと襲ってきますので初めてのダンジョンで出くわす際は、すぐに逃げましょう。ただし、うまく引き付けて誘導すれば、フィアーが守っている宝箱などを獲得することも可能です。
目的の宝箱などを獲得したら、フィアーが戻ってくる前にマップから出ちゃうのも良いですね。

スポンサーリンク

フィアーとは?


フィールドに徘徊している大型の敵。フィアーは、パーティを見つけると追いかけてきます。フィアーと接触するとバトルが始まります。
フィアーの危険度は、3段階で表示されており、赤・黄・青 の順で危険度が高いです。

ただし、青の場合でもプレイヤーレベルとフィアーのレベルに差がない場合、強すぎてヤラレルことも多々ありますね。フィアーがLV20でしたら、プレイヤーはLV25以上は欲しいところです。全滅してもデメリットは宿屋に飛ばされるだけなので、挑戦してみてダメそうだったらレベルと装備を整え出なおしましょう。

ヌアル平原のフィアー


比較的序盤のヌアル平原のフィアー。このフィアーを倒すとその先の宝箱に、「黒百合の首飾りII」「クレイモアII」を獲得できます。

月影の森 深部のフィアー


ここのフィアーを倒すとその先の宝箱には「ブラックリングII」「メイスII」があります。上図ではすでに倒してしまったあとのキャプチャです。

廃道ルート99のフィアー


廃道ルート99の左下のフィアーです。背後の宝箱には、「スチールリングII」「エネルギーワンドII」が手に入ります。

フィアー名 復讐の兵士
フィアーLV 24
フィアードロップ 血染めの斧
背後の宝箱 「スチールリングII」「エネルギーワンドII」

ナダラ火山のフィアー

フィアー名
フィアーLV
フィアードロップ 暴君龍の爪
背後の宝箱 「リーフバングルII」

ゾル平原のフィアー


フィアー名 滅びし王者
フィアーLV 28
フィアードロップ 暴君龍の爪
背後の宝箱 「ハチの羽X2個」

ヴァシュー山岳のフィアー1


右上のフィアーです。

フィアー名 滅びし王者
フィアーLV 28
フィアードロップ 暴君龍の爪
背後の宝箱 「スカルグローブII」「トマホークII」

ヴァシュー山岳のフィアー2



右側の隠し通路を通った先のフィアーです。ここのフィアーの後ろにはさらに隠し通路がありその先に洞窟があって、中に入ると宝箱があります。

フィアー名 滅びし王者
フィアーLV 28
フィアードロップ 暴君龍の爪
背後の宝箱 「エメラルドバングル」

ティレン湖道のフィアー

フィアー名 水辺の悪魔
フィアーLV 27
フィアードロップ 蒼穹の翼
背後の宝箱 「エメラルドリングII」「バトルアクスII」

人喰い沼のフィアー


▲倒してしまった後ですが、キャラアイコンの位置にフィアーがいます。

フィアー名 ジャイアントスライム
フィアーLV 33
フィアードロップ 鼓動する体液
背後の宝箱 「絡繰宝杖II」

工業都市廃墟のフィアー

フィアー名 復讐の兵士
フィアーLV 24
フィアードロップ 血染めの斧
背後の宝箱 「機巧玉綱II」

時の塔のフィアー

時の塔地下にいるフィアーを倒すことで、最上階で使う最後の玉が手に入ります。

フィアー名 ランド・スチュワード
フィアーLV 36
フィアードロップ 波動安定繊維
背後の宝箱 「パルチザンII」「ワンダーリングII」

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#OVERHIT や #ホウチ帝国 にハマってます★

関連記事

  1. 城ドラ 上方修正されたレッドドラゴンが最強!?4つの特徴。
  2. 城ドラ 新キャラ「サタン」敵を引き寄せるスキルと性能についてまと…
  3. 城ドラ 剣士お着換えコンテスト イラストサイトがオープン!
  4. スクエニのアプリゲームが期間限定最大70%OFFセールを実施中!…
  5. NEXONの新作アプリ「OVERHIT」を毎日10時間プレイして…
  6. 自販機をお得に使える「Coke ON」アプリ!実際に15枚スタン…
  7. 城ドラ タートルキャノンはおすすめ!フル装備にして感じた事
  8. 城ドラ 出るか300枚!まぼろしの秘境の地図を3連で探検させた結…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

マーケティングオートメーションの「Mautic」導入について

マーケティングオートメーションの「Mautic」について、自社サーバーを利用したネットショップに導入…

OVERHIT(オーバーヒット) 「震天の神域 風の龍 ファフニール」が10月18日(木)START

前回の討伐戦の風BOSSは、「アラクネス」でしたが、今回は「震天の神域 風の龍 ファフニール」です。…

Photoshopの炎フィルターを使って簡単にテキストを炎文字にしてみる。

炎文字は、結構頻繁に使います。例えば、イベントやキャンペーンのポスターやバナー、アプリゲームでも使っ…

OVERHIT(オーバーヒット)光討伐「スフィンクス」登場。

2018/09/27 12時から光討伐「スフィンクス」が登場となります。これで全属性での討伐完了です…

OVERHIT(オーバーヒット) 闇属性レイドボス「獣の王」9月13日(木)登場!

久々の討伐戦です。レイドボスが闇属性なので、今まで通りの場合、闇属性の強力な武器防具やアクセサリーが…

人気記事

  1. 城ドラ 新キャラ「バクダンおやじ」の予告動画が公開。気になるスキルを考察します。
  2. 9/30 城ドラキャラ能力バランス調整のまとめ。全部で13キャラ。
  3. iPhone7 / iPhone7 Plusに機種変更する方は念のためアプリの引継ぎを確認しよう。
  4. 大型ヒュドラが城ドラに登場!新キャラの気になるスキル等についてまとめ
  5. はじめての仮想通貨購入、ようやくデビューです。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アプリ記事一覧

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP