free web hit counter

アプリ

城ドラ 出るか300枚!まぼろしの秘境の地図を3連で探検させた結果

先日発売された福袋タマゴ(宝)の件、今回私は初めてこの秘境の地図入りタマゴを購入しました。入ってるまぼろしの秘境は、ドラゴンメダルが最低50枚?から報告の噂がある300枚とギャンブル心をくすぐりますね。

スポンサーリンク

さて、まぼろしの秘境は買いなのか!?

さあ、このタマゴ。なんと3回購入が出来ます。ドラゴンメダル300枚GETのチャンスが3回も!?
まぁ、300枚は夢でも3回のうち100枚ぐらいなら1回は来るんじゃ!?と思いルビー大盛りも重なり即購入。福袋タマゴ(宝)3個9000ルビー。
写真 2016-06-01 18 58 28

3回連続でまぼろしの秘境へ

ちょうど探検隊を出す頃だったので、手に入れたまぼろしの秘境知チケを使い、探索開始。

写真 2016-06-01 18 58 33

そして探索開始してから気づきました。探索時間が3日。それあるの忘れていましたが、もう先に3個購入しちゃったので、ここは時短です。999ルビー。

1回目結果

写真 2016-06-01 19 12 43

ハンバーグ×3、無料ご飯大盛り×1、レアアバター券×40、ドラゴンメダル×50枚

良いとこなしですね、まぁ最初だしね。大盛りご飯きたからよしとします。つぎー!

2回目結果

写真 2016-06-01 19 13 28ピザ×3、無料ごはん中盛り券×1、レアアバター券×40、ドラゴンメダル×67枚

きた、これで最悪な結末は逃れました!微量だけどね。つぎ―!!

3回目結果

写真 2016-06-01 19 13 59

サラダ×4、無料ごはん中盛り券×1、レアアバター券×40、ドラゴンメダル×50

最後に最低な引きを魅せてしまいました。期待させておいて、いいとこなし。レアアバター券ってもしかしたら、最低40枚なのでは?そうだとしたら落ち込みますね。。。もう私がこのタマゴを購入することはないでしょうw

2016/11/29 報酬調整

11/29にお宝探検隊「まぼろしの秘境」報酬調整が入りました。
変更内容は、お宝探検隊をまぼろしの秘境に派遣した際の報酬について、ドラゴンメダルの平均獲得量がやや増加するようになった。とのことです。

最後に

twitter等では、300枚の報告もあがってたので今回の私の探検はかなり失敗だったのでしょう。そう思わせてください。でも、まぁこのメダルで、現在育ててるトロールの最終200枚装備を作ってきます。次回のリーグが終わるころには、トロールの30装備の使用感についてお送りします。

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#城ドラ や #ホウチ帝国 にかなりハマってます★

関連記事

  1. 猫魔王ベレト戦、ソーサラーで挑んだ感想と攻略デッキについて。
  2. 城ドラ キャラ能力バランス調整 2016.6.27
  3. 城ドラ 新キャラ「ジャイアントパンダ」登場。特徴とスキルをチェッ…
  4. 城ドラ キャラ月間検索ランキング-2016年6月
  5. iPhone7 / iPhone7 Plusに機種変更する方は念…
  6. 城ドラ 新キャラ「サタン」敵を引き寄せるスキルと性能についてまと…
  7. ディシディアファイナルファンタジー最新作「DFFオペラオムニア」…
  8. 事前登録 受付開始 GODGAMES 世界中のプレイヤーと対戦で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

Pythonの実行結果をGoogleスプレッドシートに出力してみた。グラフ表示も簡単。

今回は、Pythonの勉強で利用した実行結果(ログなど)をGoogleスプレッドシートに出力するとい…

CSSグリッドレイアウトについて。flexboxより使いやすいが、問題はいつものアイツだな。

今回はCSSグリッドレイアウトについてです。以前からflexboxと並んで気になっていたこのグリッド…

Googleマイマップでハマった「ズームアウトするとすべてのピンがずれる」問題を3分で解決。

今回は、つい先日ハマってしまった「Googleマイマップ」での出来事をご紹介します。どこかで困ってい…

企業WEB担当者向け。ホームページにエクセルの表組みを綺麗に掲載する方法。

4月に入り新入社員や人事移動で会社のホームぺージを担当する事になった方も多いと思います。最近の企…

Pythonで作成したボットの実行結果をLINEに通知させる備忘録。LINEスタンプも送れる。

最近bitflyer や bitmexの取引にbotを使うのが流行っていますね。ワタシも勉強がてら何…

人気記事

  1. 日本での公開は間もなくか?先行リリースの米国では超話題の『ポケモンGO』
  2. ライバルアリーナVS ストーリーの解放条件の緩和や弟子物語について
  3. ふとっちょ剣士が城ドラに登場!新キャラの気になるスキル等についてまとめ
  4. 草コインXPを購入してみた
  5. ライバルアリーナVS 序盤の流れをチェック。リセマラポイントも。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アプリ記事一覧

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP