アプリ

黒騎士と白の魔王 中級者おすすめクエスト 目指せランク50!

黒騎士と白の魔王、中級者の最初の目標は、ランク50でしょう。私も先日やっとランク50に到達致しました。
ランク50になるとアクセサリ装備枠「首2」が解放され、戦闘力も50程伸びますね。総戦闘力でいうと3700~3800ぐらいになるでしょうか?このぐらいになると、降臨クエスト上級も楽にクリアーできるようになりますね。

ただし、ランク50までの道のりは険しいです。ひたすらクエストを繰り返す日々。私も最初ははりきっていましたが、1日で飽きてしまいます。なので、ランク上げは効率と素材が良いクエストを「ソロオート放置」が良いと思います。
また、5/17のアップデートで、オート時に防御バフ8へのBOSSに召喚攻撃をしにくくなりました(厳密にはお供への攻撃が優先)ので、オートのAIはかなり優秀になったと思います。

乱入許可でオート放置しても良いのですが、挨拶を返せなかったり稀に乱入でフリーズしたりするので、この辺はご自身で選択してください。私は、乱入許可のメリット(ラック報酬やトレハンなど)よりもソロオート放置が良いと思います。

おススメのランク上げクエスト

スポンサーリンク

① 外道シュッド、高難度シュッド

戦闘力キャップ 2749、2833
クエスト 4-21-2、4-21-3

漆黒の衣が落ちる。
戦力が2500~3000ぐらいの場合は、このシュッドが良いです。外道、魔獣ともにレアドロップする「漆黒の衣」は高く売れます

② 水の試練

戦闘力キャップ 3168
クエスト 5-22-3

竜の涙、ブルーアイが落ちる。
「竜の涙」は、アクセサリ素材納品の解放「背2」で15個も必要なので必須。ブルーアイも落ちる。ほかの竜でも「竜の涙」は落ちますが、私的には水の試練が良い感じでした。

③ リリィ

戦闘力キャップ 3168
クエスト 5-19-3

夢見の花、四天石が落ちる。どちらもアクセサリ素材納品の解放「胴2」で必須。夢見の花は高値で売れる。

④ 狂乱ルーガル

戦闘力キャップ 3611
クエスト 6-19-3

レッドリキッド、四天石が落ちる。どちらもアクセサリ素材納品の解放「胴2」で必須。レッドリキッドは高値で売れる。

⑤ 忠臣アドニス

戦闘力キャップ 3946
クエスト 7-19-3

スターニウム、四天石が落ちる。どちらもアクセサリ素材納品の解放「胴2」で必須。スターニウムは高値で売れる。
ランクexpは30です。

最後に

基本的には、アクセサリ素材納品のレアドロップを狙いつつ、余った素材は売ってアクセサリ素材納品で必要なギルショップでしか買えない素材のために10万と50万を貯める。そして、アクセ解放の素材納品~ランク50にする流れになると思います。
また、ランクの経験値はハードの方があがるのですが、5章ぐらいまで行かないとあまり変わりませんね。
ハードについては、また良い周回があったら書こうかな。

素材総額計算ツール

素材総額計算ツールは、アクセサリを作る際の補助ツールです。ご自由にご活用ください。

素材総額計算ツール

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. OVERHIT(オーバーヒット) 待望のレイドバトル「討伐戦」に…
  2. 放置少女 アンドロイド版がリリース、iOS版もリリースされてまし…
  3. ホウチ帝国 攻略 神器の継承・吸収・融合について まとめ
  4. 城ドラ 剣士お着換えコンテスト イラストサイトがオープン!
  5. 城ドラ 新キャラ登場!ジャイアントサイ!砦占拠タイプの2コス
  6. 黒騎士と白の魔王 初心者に贈るリリースから2週間経ち、知っておけ…
  7. 12月15日遂にリリースされる「スーパーマリオラン」について
  8. 話題のアプリ!SQUARE ENIX 「グリムノーツ」をプレイし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. 昼から夜のレタッチ。光の調整は、トーンカーブの明暗を分けてマスクしていく。夜は1枚目、昼(元画像)は2枚目。 – from Instagram
  2. Googleマイマップでハマった「ズームアウトするとすべてのピンがずれる」問題を3分で解決。
  3. 城ドラ 新キャラ登場!ジャイアントサイ!砦占拠タイプの2コス
  4. 犬の切抜きレタッチ。 – from Instagram
  5. 梅雨の散歩。 – from Instagram

アプリ記事一覧

インスタグラム

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP