free web hit counter

アプリ

黒騎士と白の魔王 降臨イベント「ソロモンの悪魔」はまだ終わりではない?猫魔王ベレトとは!

現在開催中の降臨クエスト第2弾は、 「ソロモンの悪魔」ですよね。この降臨イベントでは、アエーシュマとベリアル、ガープが登場しています。もう忘れていましたが、実はプレスリリースやゲーム内告知では、この降臨イベントは下記のような文章で紹介されています。

■『黒騎士と白の魔王』降臨クエスト第2弾 「ソロモンの悪魔」開催!
『黒騎士と白の魔王』(以下、『黒騎士』)では、ベレト率いるソロモンの魔将達が登場する降臨クエスト「ソロモンの悪魔」を、2017年5月11日(木)より開催します。
参考記事:http://www.gamer.ne.jp/news/201705100018/

はい、上記のように、「ベレト率いる」となっていますね。まだベレトは出てきていませんが、プレスリリースではイメージ画像と名称も公開されています。

<悪魔を統べる猫魔王 ベレト>

猫魔王ベレト。実はまだ出てきていないのですが、「さらに高難度のボスも・・・」という形で紹介されています。ということは、そろそろ登場になるのでしょうか?!
降臨イベント「ソロモンの悪魔」から間もなく5/24(水)で2週間。ちょっと期待してしまいますよね。

また、猫魔王というネーミングより、SSR装備の「猫魔王のピアス」が連想されます。

イベントレシピは、「冥府のティアラ」などと同様に効果の薄い装備(HP UPだけ)が素材として使用されていますよね。
冥府のティアラでは、Rのレッドグラスとミニクラウンでしたが、SSR装備の素材となれば、SR装備が素材になるかもしれません。

もしそうなれば・・・私の勝手な予想ではありますが、下記に素材になるであろうSR装備についてまとめておきます。
今後何が来るかは分かりませんし、結局猫魔王もSSR装備も来ないかもしれませんがご参考に。

SR装備 一覧

スポンサーリンク

呪いの仮面 コモンメタル【5】
ブラックリキッド【1】
輝く合成結晶【1】
鈍く光る爪【1】
強欲のひげ コモンメタル【5】
輝く合成結晶【1】
封印された骨【1】
亡者のテキーラ【1】
ねこ耳バンド コモンメタル【5】
ホワイトリキッド【1】
輝く合成結晶【1】
血竜石【1】
竜石【1】
うさ耳バンド コモンメタル【5】
輝く合成結晶【1】
純白の衣【1】
白水晶【1】

最後に

SSR装備は、前回アップデート前になぜかバザーで見えましたが、あれは運営のミスだったのかな?SSR装備については、公式の発表が一切無いけど本当に来るとしたら、バザーが荒れそうですね。

素材総額計算ツール

素材総額計算ツールは、アクセサリを作る際の補助ツールです。ご自由にご活用ください。

素材総額計算ツール

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#城ドラ や #ホウチ帝国 にかなりハマってます★

関連記事

  1. 城ドラ アンチが多いバルーンを最大限に活かす3つのポイント
  2. 城ドラ 新キャラ「ジャイアントパンダ」登場。特徴とスキルをチェッ…
  3. ホウチ帝国 七夕イベントの攻略まとめ
  4. 黒騎士と白の魔王 遂に本日リリース(2017/04/26)
  5. 城ドラ 人気のデビル!研究所10までの装備一覧だよ
  6. 城とドラゴン デビルをフル装備にしてみて感じた3つのポイント!
  7. 放置xRPG ホウチ帝国 事前登録キャンペーン!最大ダイヤ3,0…
  8. 城ドラ 廃墟ステージのカタパルト対策は必須!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

Pythonの実行結果をGoogleスプレッドシートに出力してみた。グラフ表示も簡単。

今回は、Pythonの勉強で利用した実行結果(ログなど)をGoogleスプレッドシートに出力するとい…

CSSグリッドレイアウトについて。flexboxより使いやすいが、問題はいつものアイツだな。

今回はCSSグリッドレイアウトについてです。以前からflexboxと並んで気になっていたこのグリッド…

Googleマイマップでハマった「ズームアウトするとすべてのピンがずれる」問題を3分で解決。

今回は、つい先日ハマってしまった「Googleマイマップ」での出来事をご紹介します。どこかで困ってい…

企業WEB担当者向け。ホームページにエクセルの表組みを綺麗に掲載する方法。

4月に入り新入社員や人事移動で会社のホームぺージを担当する事になった方も多いと思います。最近の企…

Pythonで作成したボットの実行結果をLINEに通知させる備忘録。LINEスタンプも送れる。

最近bitflyer や bitmexの取引にbotを使うのが流行っていますね。ワタシも勉強がてら何…

人気記事

  1. ホウチ帝国 イベント金魚すくいでセット装備獲得
  2. モバサカ、アルカディア、三國志曹操伝 など気になる事前予約情報
  3. 城ドラ ヴァルキリーを30装備(レアアバター込み)まで育てて使った感想。
  4. 城ドラ 新キャラ「バクダンおやじ」の予告動画が公開。気になるスキルを考察します。
  5. 城ドラ ゴーストフル装備は安定して使える強キャラ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アプリ記事一覧

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP