おすすめアプリ

放置xRPG ホウチ帝国 事前登録キャンペーン!最大ダイヤ3,000個!

放置xRPG ホウチ帝国 事前登録キャンペーン スタート

RYUK株式会社の新作!放置xRPG ホウチ帝国 の事前登録キャンペーンが始まりましたね。リリース予定時期は、2016年6月下旬となってます。
※2016.06.26 現在このアプリはAndroidでのリリースがされています。iOSは6/30配信開始しました

「放置xRPG」ホウチ帝国
ios google


このキャンペーンは、事前登録者数に応じてプレゼントがグレードアップされ、最大で3,000ダイヤがもらえるようです。
※◆ダイヤとは? :ゲームを有利に進めることができるゲーム内通貨です。

ホウチ帝国 とは?

ホウチ帝国 というアプリ名の通り、戦闘等は自動で行われ、ゲーム画面を閉じていてもそのまま戦闘は行われ経験値・装備・アイテムを獲得できるようです。

◆「ホウチ帝国 」は、戦闘が自動で行われ経験値だけではなく、装備品や金貨も獲得します。また、ゲーム画面を閉じていてもゲームは続けて自動進行されます。◆装備の設定等は隙間時間を利用して行うことができるので、忙しい方やサブのゲームとして楽しむのにおススメです。

また、ギルドの参加や他プレイヤーとの腕試しができる闘技場、装備の錬金など楽しめる要素がたくさん用意されているみたいですね。
そして気になる声優ですが、こちらはまだシークレットの様子。公式発表では、「有名な声優さん音声収録予定」と発表されているので気になるところです。

ゲーム概要

自動戦闘

自動で戦闘・ステージを進めることができ、画面を閉じたままでも自動進行されます。自動戦闘で獲得した装備品やアイテムを使用しながらキャラクターを強化しましょう!

装備強化

豊富な装備品を強化して、キャラクターを作りこもう!

雇兵の育成

メインキャラクターの他に雇兵も装備等で強化できます。メインキャラクターと共に戦う雇兵も強化育成しましょう。

NO.1を目指そう!

闘技場で他プレイヤーに挑戦するだけでなく、ギルドで他プレイヤーと共に協力して戦闘することもできます。

「放置xRPG」ホウチ帝国
ios google

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. 城ドラ キャラ能力バランス調整 2016/6/10仕様変更!オー…
  2. 【事前登録】大型新作 トライリンク 光の女神と七魔獣
  3. 城ドラ 新キャラ「ジャイアントパンダ」登場。特徴とスキルをチェッ…
  4. エヴァ貞本氏がキャラデザの大型新作「Black rose sus…
  5. OVERHIT(オーバーヒット) 7/12開始、水属性「VS リ…
  6. 【事前登録】Akatsuki × KADOKAWAがお贈りする青…
  7. ホウチ帝国 攻略 神器の継承・吸収・融合について まとめ
  8. 個人事業主とソーシャルゲームの相性!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. 本当にシワにならないの?CHOYA Shirt 日清紡のワイシャツ。1年着用したレビュー!
  2. ホウチ帝国 闘技場でのおすすめスキル闘士編
  3. 昼から夜のレタッチ。光の調整は、トーンカーブの明暗を分けてマスクしていく。夜は1枚目、昼(元画像)は2枚目。 – from Instagram
  4. ビックリマン風のキラキラシールをPhotoshopで作成してみる。
  5. 城ドラ 魔法使いの最終武器を開発したら使えるキャラに化けた!?

アプリ記事一覧

インスタグラム

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP