About

中の人について

2016年現在 34歳。フリーでWEB関連の仕事をしつつ、新着アプリやゲーム、城とドラゴンの攻略記事などを記事にしてます。
また、気になる事や仕事に使えるハウツーなども書き留めてる備忘録です。世の中に不必要な記事でも誰かの役に立てれば幸いです。
職種はWEBデザイン。副業ではホームページの制作やECサイトを数店運営などしております。
また趣味はスノーボード。学生の頃から山籠もりをしつつ、現在もやめられずにいます。もう17年もやってるのに飽きないなんてこれぐらいですね。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。
なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 

ホウチ帝国一覧

おすすめ記事

モリノイルカ。3枚の写真を合成レタッチしてます。 – from Instagram

投稿コメントモリノイルカ。3枚の写真を合成レタッチしてます。lifezakk Insta…

おすすめ記事

  1. Blue Protocolについて
  2. SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ
  3. ALLGREEN. – フォトレタッチ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

城とドラゴン一覧

ドラクエジョーカー3一覧

PAGE TOP