城ドラ

城ドラ レアアバターが8/27に一挙6キャラ解禁!

城ドラのレアアバターが8/27(土)一挙に6キャラも解禁されるようです。こんなこと今までなかったのですが、夏休みが終わるからでしょうかねぇ。

とてもうれしいことですが、レアアバター券がそんなに無いですw でも選択肢が増えるのは良いこと。私はチビドラにしようかなぁ。

スポンサーリンク

8/27に解禁するキャラ

  • チビドラ
  • クレイジーフラワー
  • ジャイアントサイ
  • ゴブリンバイク
  • ヴァルキリー
  • ふとっちょ剣士

 

レアアバター装備

CqwIqNrVYAAI9iICqs3O-xUkAAcVe8

城ドラ 公式Twitterより

 

チビドラかっこいいと思います。レアアバターのステータスは、ドラゴンメダル10枚の装備と同等と言われているので、フルで運用している方は必須装備ですね。また気になるところは、ブレスの色。レッドドラゴンはグリーンブレスでしたが、チビドラもグリーンブレスなのかなぁ。スキルの色も変われば嬉しいけど、レッドドラゴンでも無理だったから難しいかも。

ふとっちょ剣士は、まぁ大体予想は出来てましたが、剣士と同じで予想通りですね。黄金リンゴを持っているので今後のアプデで修正される、スキルで落ちるオヤツもこの黄金リンゴになるんでしょう。

チビドラのレアアバター

解禁されたので、早速レアアバターを装備しました。チビドラのフル装備+レアアバター込みのステータスです。気になっていたブレスは、やはりグリーンブレスでした。

写真 2016-08-27 18 01 32

レアアバターの装備前のステータスは、

写真 2016-08-26 13 23 15

だいぶ強くなった気がします。体力が2000を超えたことで強さが実感できますね。

 

最後に

チビドラのレアアバターは、ずっと待っていたので楽しみです。解禁され次第ステータスもお送りします。

城とドラゴンへ
ios google

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. ふとっちょ剣士が城ドラに登場!新キャラの気になるスキル等について…
  2. 城ドラ アビリティについて 発動・開発条件やキャラ別能力のまとめ…
  3. 城ドラ リーグデッキの選出について重要な3つのポイント
  4. 城ドラ 2017年1月30日のキャラ能力バランス調整
  5. 城ドラ 新キャラの「ジャイアントパンダ」の特徴を告知動画から推測…
  6. 城ドラ トロールLv30フル装備でリーグに参戦!動画もあるよ。
  7. 城ドラ キャラ能力バランス調整 8/31 一挙5体、デビルも上方…
  8. 城ドラ キャラ月間検索ランキング-2016年6月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. 夕焼けのショットとレタッチ。暗雲とのバランスが良かった。 – from Instagram
  2. DQMJ3のプレゼントコード付攻略本
  3. 三国FANTASY(ファンタジー) 12/22からAR抽選で貰える武将破片は「于吉」
  4. 放置少女 アンドロイド版がリリース、iOS版もリリースされてました。
  5. 城ドラ ゴーストフル装備は安定して使える強キャラ

アプリ記事一覧

インスタグラム

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP