free web hit counter

アプリ

「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」 事前総登録15万人突破!?3月下旬リリース予定。

ホウチ帝国のTOP画面にもリンクが掲載されている「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」。3/3の公式情報によると、事前総予約数が15万人を突破したそうです。
事前予約の特典は、予約数に応じて豪華になりますので、まだ事前予約をされていない方はお早めに。

スポンサーリンク

それでは、簡単ですが「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」のゲーム内容をまとめてみたのでご覧ください。

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜について

基本的には、「ホウチ帝国」と同じで、ゲームを起動させなくてもフルオートでバトルをしてくれる「放置ゲーム」になりますね。仲間と参戦できるギルドもあります。

予約トップ10のサイトの記載では、運営会社は「Glee Games」と明記されています。ちょっと調べてみたのですが、Android版のホウチ帝国の運営会社と同じでした。iOS版ではappleの規約でよく引っかかり、運営会社名がコロコロ変わるので参考にはなりませんね。

ゲーム画面

装備画面

装備画面については、ほぼホウチ帝国と同じ感じですね。キャラの画面は、新しい画面になっていますね。
右側は、ホウチ帝国の傭兵でしょうか。このゲームでは「副将」という扱いですが、たくさんのキャラがいそうですね。

バトル画面

こちらもほとんど同じですが、参戦している数が3名になっているところが新たな要素だと思います。「主将」が1人と「副将」2人のパーティーが作れそうです。

武具・スキル

副将スキルには、パッシブスキルというのがありますね。通常スキルは2個になっています。

事前予約特典


事前予約は、3/3現在すでに15万人達成しているので、元宝(ゲーム内通貨?)2500個が確定しています。

最後に

ゲームシステムなどは、「ホウチ帝国」を継承しつつ新たな要素を含んだ「放置少女」。舞台は三国志という事で、キャラ数も豊富に用意されていそうですね。リリース予定は3月下旬。
また詳細など入りましたら記事にしていこうと思います。

 

Av放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
[J[Glee Games,Inc
i基本無料(アイテム課金制)
lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#OVERHIT や #ホウチ帝国 にハマってます★

関連記事

  1. 黒騎士と白の魔王 攻略 短時間で生産レベル30へ!ラックも上がる…
  2. OVERHIT(オーバーヒット) 毎日10時間ぐらいプレイしてみ…
  3. 城とドラゴン デビルをフル装備にしてみて感じた3つのポイント!
  4. 城ドラ キャラ能力バランス調整 2016.6.27
  5. 城ドラ 遂に城お着替え機能実装だ!
  6. エヴァ貞本氏がキャラデザの大型新作「Black rose sus…
  7. オズクロノクロニクル-童話オズの魔法使いの世界観を豪華な声優陣が…
  8. 城ドラ 剣士お着換えコンテスト イラストサイトがオープン!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

マーケティングオートメーションの「Mautic」導入について

マーケティングオートメーションの「Mautic」について、自社サーバーを利用したネットショップに導入…

OVERHIT(オーバーヒット) 「震天の神域 風の龍 ファフニール」が10月18日(木)START

前回の討伐戦の風BOSSは、「アラクネス」でしたが、今回は「震天の神域 風の龍 ファフニール」です。…

Photoshopの炎フィルターを使って簡単にテキストを炎文字にしてみる。

炎文字は、結構頻繁に使います。例えば、イベントやキャンペーンのポスターやバナー、アプリゲームでも使っ…

OVERHIT(オーバーヒット)光討伐「スフィンクス」登場。

2018/09/27 12時から光討伐「スフィンクス」が登場となります。これで全属性での討伐完了です…

OVERHIT(オーバーヒット) 闇属性レイドボス「獣の王」9月13日(木)登場!

久々の討伐戦です。レイドボスが闇属性なので、今まで通りの場合、闇属性の強力な武器防具やアクセサリーが…

人気記事

  1. facebookのいいねボタンに5種類の感情ボタンが出現!
  2. 城ドラ 剣士お着換えコンテスト イラストサイトがオープン!
  3. 城ドラ 11/3の新キャラは、3コスのサムライビートル!
  4. 草コインXPを購入してみた
  5. 城ドラ 7コストの「ブルードラゴン」登場。気になるスキルなどまとめ。

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP