アプリ

「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」 事前総登録15万人突破!?3月下旬リリース予定。

ホウチ帝国のTOP画面にもリンクが掲載されている「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」。3/3の公式情報によると、事前総予約数が15万人を突破したそうです。
事前予約の特典は、予約数に応じて豪華になりますので、まだ事前予約をされていない方はお早めに。

スポンサーリンク

それでは、簡単ですが「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」のゲーム内容をまとめてみたのでご覧ください。

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜について

基本的には、「ホウチ帝国」と同じで、ゲームを起動させなくてもフルオートでバトルをしてくれる「放置ゲーム」になりますね。仲間と参戦できるギルドもあります。

予約トップ10のサイトの記載では、運営会社は「Glee Games」と明記されています。ちょっと調べてみたのですが、Android版のホウチ帝国の運営会社と同じでした。iOS版ではappleの規約でよく引っかかり、運営会社名がコロコロ変わるので参考にはなりませんね。

ゲーム画面

装備画面

装備画面については、ほぼホウチ帝国と同じ感じですね。キャラの画面は、新しい画面になっていますね。
右側は、ホウチ帝国の傭兵でしょうか。このゲームでは「副将」という扱いですが、たくさんのキャラがいそうですね。

バトル画面

こちらもほとんど同じですが、参戦している数が3名になっているところが新たな要素だと思います。「主将」が1人と「副将」2人のパーティーが作れそうです。

武具・スキル

副将スキルには、パッシブスキルというのがありますね。通常スキルは2個になっています。

事前予約特典


事前予約は、3/3現在すでに15万人達成しているので、元宝(ゲーム内通貨?)2500個が確定しています。

最後に

ゲームシステムなどは、「ホウチ帝国」を継承しつつ新たな要素を含んだ「放置少女」。舞台は三国志という事で、キャラ数も豊富に用意されていそうですね。リリース予定は3月下旬。
また詳細など入りましたら記事にしていこうと思います。

 

Av放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
[J[Glee Games,Inc
i基本無料(アイテム課金制)

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. 8月のおすすめアプリは、リネージュ2レボリューション
  2. 城とドラゴン 攻略 初心者~中級者編
  3. 超期待の新作!アナザーエデン 時空を超える猫 が本日(4/12)…
  4. アナザーエデン 「FEAR フィアー」出現場所・背後の宝箱・ドロ…
  5. 黒騎士と白の魔王 遂に本日リリース(2017/04/26)
  6. 放置xRPG ホウチ帝国 事前登録キャンペーン!最大ダイヤ3,0…
  7. ゾンビを揃えて感染拡大、爽快ゾンビマッチパズル!えっうちの庭にゾ…
  8. ディシディアファイナルファンタジー最新作「DFFオペラオムニア」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. 光エフェクトのレタッチ。光エフェクトは、明るさの最大値とフィールドぼかしの効果の2種類を。
  2. 梅雨の散歩。 – from Instagram
  3. 城とドラゴン 攻略 初心者~中級者編
  4. ホウチ帝国 新しい宝石についてまとめ。古いのは交換して良いのかな?
  5. 事前登録 受付開始 GODGAMES 世界中のプレイヤーと対戦できるリアルタイムシミュレーションバトル

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP