アプリ

城ドラ 新キャラ「ジャイアントパンダ」登場。特徴とスキルをチェック。

2017/3/3 城ドラに新キャラジャイアントパンダが登場しました。
コスト3の中型進撃タイプです。先行販売は、有償ルビーのみで購入可能、育成セット「ドラゴンメダル×30」「友トレ満タン回復×100」となっています。

ジャイアントパンダの初期ステータス

召喚コスト ●●●
最大召喚数 4体
攻撃回数(分) 36(回)
足の速さ(分) 51(マス)
ターゲット 中距離(全体)
スキル タタキツケ:「周囲の敵の状態変化を解除してつぶれ状態にする。LvUPで威力と時間が増す」

前進&敵と砦に攻撃!一部の砦占拠に強し!?

ジャイアントパンダについて特徴

召喚コスト3の中型進撃タイプ。砦にも攻撃できる。
通常攻撃は、地上の敵へ中距離全体攻撃を行う。
スキル「タタキツケ」は、前方の敵を短時間「つぶれ」状態にする。
つぶれ状態になった敵は、状態変化および状態異常が解除され、攻撃も移動もできない。

スポンサーリンク

スキル「タタキツケ」について

スキル「タタキツケ」は、告知動画では100%で決まっていましたが、実際は「ミス」があります。
また、大型キャラにも有効です。こちらは、他の通常キャラよりつぶし状態にし辛い確率にはなっていると推察されますが、大型にも有効なんて恐ろしいスキルですね。

「タタキツケ」は空中の敵にはヒットしません。

ジャイアントパンダが有利な相性キャラ

これは、キャラ説明に「一部の砦占拠に強し」とあり、公式の告知動画にも出ていた「ラビット」「ジャイアントサイ」が有力でしょう。
あとは、状態変化が解除されるので、「ゴースト」「サキュバス」にも効きますね。

ジャイアントパンダの装備

最終装備はピンク色のようです。

最後に

召喚コスト3で4体も召喚できるのにもかかわらず、このスキルの強さは、フル装備にすることで大化けしそうですね。下方修正がいつか来る気もしますが、この先行販売中は最強を誇りそうですね。

 

Av城とドラゴン
[J[アソビズム
i基本無料(アイテム課金制)

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. 放置少女 序盤攻略!最初に知っておくべき5つのポイント。シリアル…
  2. 城ドラの10月中旬配信スケジュール 注目は中型の新キャラ追加!
  3. 城とドラゴン デビルをフル装備にしてみて感じた3つのポイント!
  4. 城ドラ キャラ月間検索ランキング-2016年6月
  5. 城ドラ クレイジーフラワーが登場!気になるスキルは!
  6. 黒騎士と白の魔王 新獄級ロキの攻略ポイント
  7. 城ドラ 出るか300枚!まぼろしの秘境の地図を3連で探検させた結…
  8. OVERHIT(オーバーヒット) 毎日10時間ぐらいプレイしてみ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. はじめての仮想通貨購入、ようやくデビューです。
  2. iPhone7 手帳型スマホケースに入れたままApple Pay Suicaカードを試してみた
  3. 合成する時のトーン調整レタッチ
  4. 城ドラ ジャイアントベビー コスト3でチビドラ・エルフ・雪ん子に強し!
  5. OVERHIT(オーバーヒット) 新装備「グリモア」や覚醒スキルについて

アプリ記事一覧

インスタグラム

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP