free web hit counter

アプリ

放置少女 アンドロイド版がリリース、iOS版もリリースされてました。

ホウチ帝国のプレイヤーはチェックしていると思いますが、「放置少女」がついにリリースされました。3/23現在、iOS版はまだのようで、iOS、Android版がともにリリースされております。

順を追って、ゲームの流れをお送りします。ホウチ帝国との違いも併せてお送りしていきます。

スポンサーリンク

職業を選択する

まずは、職業の選択になります。放置少女では、最初に「武将」「弓将」「謀士」のなかから選択します。ホウチ帝国でいう闘士、猟人、魔術師にあたりますね。

私は、また闘士=「武将」を選択しました。

装備を整えクエストへ


クエストといっても放置ですから、特にやることはありませんね。ホウチ帝国と同じです。

装備は、こんな感じです。

そして、チュートリアル終了。

相変わらずな運営ですね、全然わからないまま放置されます。

初見でホウチ帝国と変化がみられるのが、装備画面上の副将についてです。

副将について


たくさんいるのですが、最初はロックされています。それぞれ解放条件がある様子。基本は、「各副将の絆」という欠片のようなものを一定数集めると獲得出来そうです。

例)
「黄月英」主将レベルが8になると自動で獲得
「孫尚香」初めて元宝(ゲーム内通貨)を購入すると孫尚香の絆50個が貰え、孫尚香の絆50個で孫尚香を獲得できる。

副将獲得条件の中には、イベント限定っていうのもありホウチ帝国とはここが違うポイントですね。

とりあえず、ここまでです。少しやりながらまた気づいた点などありましたら、書いていきます。それと、まだ事前予約やっていると思いますので、そちらも予約しておきましょう。前回の記事にリンクがあります。

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#城ドラ や #ホウチ帝国 にかなりハマってます★

関連記事

  1. モバサカ、アルカディア、三國志曹操伝 など気になる事前予約情報
  2. 黒騎士と白の魔王 新獄級ロキの攻略ポイント
  3. 城ドラ 防衛戦で勝率8割を目指してみる Part1
  4. 放置少女 序盤攻略!最初に知っておくべき5つのポイント。シリアル…
  5. 城ドラ 新キャラの「ジャイアントパンダ」の特徴を告知動画から推測…
  6. 城ドラ 新キャラ「サタン」敵を引き寄せるスキルと性能についてまと…
  7. 城ドラ タートルキャノンはおすすめ!フル装備にして感じた事
  8. 城ドラ 剣士お着換えコンテスト イラストサイトがオープン!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

Pythonの実行結果をGoogleスプレッドシートに出力してみた。グラフ表示も簡単。

今回は、Pythonの勉強で利用した実行結果(ログなど)をGoogleスプレッドシートに出力するとい…

CSSグリッドレイアウトについて。flexboxより使いやすいが、問題はいつものアイツだな。

今回はCSSグリッドレイアウトについてです。以前からflexboxと並んで気になっていたこのグリッド…

Googleマイマップでハマった「ズームアウトするとすべてのピンがずれる」問題を3分で解決。

今回は、つい先日ハマってしまった「Googleマイマップ」での出来事をご紹介します。どこかで困ってい…

企業WEB担当者向け。ホームページにエクセルの表組みを綺麗に掲載する方法。

4月に入り新入社員や人事移動で会社のホームぺージを担当する事になった方も多いと思います。最近の企…

Pythonで作成したボットの実行結果をLINEに通知させる備忘録。LINEスタンプも送れる。

最近bitflyer や bitmexの取引にbotを使うのが流行っていますね。ワタシも勉強がてら何…

人気記事

  1. バクダンおやじが城ドラに登場!新キャラの気になるスキル等についてまとめ
  2. 城ドラ 11/3の新キャラは、3コスのサムライビートル!
  3. ホウチ帝国 攻略 神器の継承・吸収・融合について まとめ
  4. 6/16 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 モンスターマスター究極秘伝書 発売!プレゼントコード付き
  5. 黒騎士と白の魔王 降臨イベント「ソロモンの悪魔」はまだ終わりではない?猫魔王ベレトとは!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アプリ記事一覧

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP