アプリ

放置少女 アンドロイド版がリリース、iOS版もリリースされてました。

ホウチ帝国のプレイヤーはチェックしていると思いますが、「放置少女」がついにリリースされました。3/23現在、iOS版はまだのようで、iOS、Android版がともにリリースされております。

順を追って、ゲームの流れをお送りします。ホウチ帝国との違いも併せてお送りしていきます。

スポンサーリンク

職業を選択する

まずは、職業の選択になります。放置少女では、最初に「武将」「弓将」「謀士」のなかから選択します。ホウチ帝国でいう闘士、猟人、魔術師にあたりますね。

私は、また闘士=「武将」を選択しました。

装備を整えクエストへ


クエストといっても放置ですから、特にやることはありませんね。ホウチ帝国と同じです。

装備は、こんな感じです。

そして、チュートリアル終了。

相変わらずな運営ですね、全然わからないまま放置されます。

初見でホウチ帝国と変化がみられるのが、装備画面上の副将についてです。

副将について


たくさんいるのですが、最初はロックされています。それぞれ解放条件がある様子。基本は、「各副将の絆」という欠片のようなものを一定数集めると獲得出来そうです。

例)
「黄月英」主将レベルが8になると自動で獲得
「孫尚香」初めて元宝(ゲーム内通貨)を購入すると孫尚香の絆50個が貰え、孫尚香の絆50個で孫尚香を獲得できる。

副将獲得条件の中には、イベント限定っていうのもありホウチ帝国とはここが違うポイントですね。

とりあえず、ここまでです。少しやりながらまた気づいた点などありましたら、書いていきます。それと、まだ事前予約やっていると思いますので、そちらも予約しておきましょう。前回の記事にリンクがあります。

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#OVERHIT や #ホウチ帝国 にハマってます★

関連記事

  1. 黒騎士と白の魔王 中級者おすすめクエスト 目指せランク50!
  2. 平昌オリンピックを200%楽しむ民放公式アプリ「gorin.jp…
  3. 話題のアプリ!SQUARE ENIX 「グリムノーツ」をプレイし…
  4. ホウチ帝国 効率的な通常クエスト攻略について
  5. 城ドラ 廃墟ステージのカタパルト対策は必須!?
  6. 放置少女 ホウチ帝国iOS版の人に朗報!ホウチ帝国の全課金分が放…
  7. 日本での公開は間もなくか?先行リリースの米国では超話題の『ポケモ…
  8. 12月15日遂にリリースされる「スーパーマリオラン」について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

0から作る光と影。箱の継ぎ目や奥行きにに影を落とし、ランプの上から出ていく強めの光と下への光、左右はシェードからふんわりと。最後に色相調整して完了。 – from Instagram

投稿コメント0から作る光と影。箱の継ぎ目や奥行きにに影を落とし、ランプの上から出ていく強めの光と…

昼から夜のレタッチ。光の調整は、トーンカーブの明暗を分けてマスクしていく。夜は1枚目、昼(元画像)は2枚目。 – from Instagram

投稿コメント昼から夜のレタッチ。光の調整は、トーンカーブの明暗を分けてマスクしていく。夜は1枚目…

ファンタジーの世界。Photoshopでのレタッチ。6時間ぐらいかかった。ゴーレムは、植木鉢-2枚目で作っています。木々は全て素材画像から切抜き配置してる。これの元は、ニーアオートマタです。 – from Instagram

投稿コメントファンタジーの世界。Photoshopでのレタッチ。6時間ぐらいかかった。ゴーレムは…

メイクを落とすというレタッチ。

投稿コメントメイクを落とすというレタッチ。lifezakk Instagram…

オートレースのレタッチ。スタート前の集中をイメージ写真: @ryuko38 さん撮影

投稿コメントオートレースのレタッチ。スタート前の集中をイメージ写真: @ryuko38 さん撮影…

人気記事

  1. ホウチ帝国 新しい宝石についてまとめ。古いのは交換して良いのかな?
  2. OVERHIT(オーバーヒット) 待望のレイドバトル「討伐戦」についてまとめ。
  3. 城ドラ 2017年1月30日のキャラ能力バランス調整
  4. NHKがリオオリンピックを試験的にネット中継!?PCでもスマホでもLIVE視聴!
  5. Amazon Prime Now(プライム ナウ) で2Lのお茶24本を注文してみたらこうなった!

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP