ホウチ帝国

放置少女 ホウチ帝国iOS版の人に朗報!ホウチ帝国の全課金分が放置少女の「元宝」で貰える!?

今回のキャンペーンは、「ホウチ帝国」のTOPに一時出ていたキャンペーンです。

なぜか、数日で消えてしまったのですが、消えてから「運営」に問い合わせたところ問題なく放置少女の元宝として貰えたので、その方法をシェアさせていただきます。

4/11 23:59 で本キャンペーンは終了の告知がありました。

キャンペーンについて

iOS版で課金したユーザーは、「放置少女」のアカウントに「ホウチ帝国」で課金した分を「放置少女」で元宝でプレゼントしてくれる。

私は、既にアカウントを持っていたのでそのアカウントで申請をしました。問題なく既に作成していたアカウントで「元宝」をもらえましたので、新しく作りなおさなくてもOKだと思います。

また、「一騎当千」サーバーと書いてありますが、これに関しても放置少女の運営に問い合わせれば、他サーバーでも対応してくれると思います。

キャンペーンの流れ

スポンサーリンク

1. ホウチ帝国のユーザー情報をMEMOする。

ホウチ帝国のユーザーIDとメインで使っている(課金したサーバー)サーバーをメモします。
ユーザーIDは、ホウチ帝国ホーム画面の左上キャラアイコンをタップすれば確認できます。

2. 放置少女の起動画面左下よりメールを起動する

放置少女起動画面の左下にメールアイコンがあるので、それをタップするとメーラーが起動します。
メール画面では、放置少女の情報が自動で記載されます。

メール本文に、「放置コラボイベント」についての旨と、ホウチ帝国の「ユーザーID」「サーバー名」を明記して送ればOK。

3. 返信を待つ

私の場合、1営業日程度で返信がありました。ホウチ帝国での全課金額を調査した後に、放置少女のアカウントへ元宝が入ります。
運営の処理が完了すると元宝は、お知らせメールで届くのではなく直接増えます。

最後に

この「放置コラボイベント」は、終了日が記載されていなかった事と、すでに「iOS」のお知らせから消えてしまったので、いつ終わるか分かりません。
また、このイベントはiOS限定っぽいです。いつまでもホウチ帝国で課金ができるようにならないので、放置少女へ移行させる手段なのかもしれません。どちらにせよ、放置少女でホウチ帝国の課金した分が元宝で貰えるので、面倒ですがやってみてはいかがでしょうか?

 

Av放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
[J[Glee Games,Inc
i基本無料(アイテム課金制)
lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#OVERHIT や #ホウチ帝国 にハマってます★

関連記事

  1. ホウチ帝国 銀月酒場イベントについてまとめ
  2. ホウチ帝国 イベント金魚すくいでセット装備獲得
  3. ホウチ帝国 クエスト60からのボス戦について。
  4. ホウチ帝国 第2弾ラッキーエッグ キーワードについて
  5. ホウチ帝国攻略 最初にやることや知っておくと効率的なTIPS ま…
  6. ホウチ帝国 ギルド戦について 攻略まとめ
  7. ホウチ帝国 攻略 神器の継承・吸収・融合について まとめ
  8. ホウチ帝国 イベント攻略 「財宝発掘」について 7/20-7/2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カメラを持って瞬間を狙ったPhoto retouch。

投稿コメントカメラを持って瞬間を狙った。lifezakk Instagram…

背景のぼかし系レタッチ – from Instagram

投稿コメント背景のぼかし系レタッチlifezakk Instagram…

光のぼかしレタッチ。

投稿コメント光のぼかしレタッチ。lifezakk Instagramぼかしレンズ…

合成する時のトーン調整レタッチ

投稿コメント合成する時のトーン調整レタッチlifezakk Instagram背景と…

Pixar風レタッチ。 – from Instagram

投稿コメントPixar風レタッチ。lifezakk Instagram…

人気記事

  1. ライバルアリーナVS 序盤の流れをチェック。リセマラポイントも。
  2. iPhone SE と iPhone5/5s の形状について
  3. iPhone7 / iPhone7 Plusに機種変更する方は念のためアプリの引継ぎを確認しよう。
  4. ホウチ帝国 攻略 戦力の上げ方。装備の「鍛錬」について
  5. OVERHIT(オーバーヒット) ギルド対抗戦 3日目 ランキング・変動順位更新

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP