ホウチ帝国

放置少女 ホウチ帝国iOS版の人に朗報!ホウチ帝国の全課金分が放置少女の「元宝」で貰える!?

今回のキャンペーンは、「ホウチ帝国」のTOPに一時出ていたキャンペーンです。

なぜか、数日で消えてしまったのですが、消えてから「運営」に問い合わせたところ問題なく放置少女の元宝として貰えたので、その方法をシェアさせていただきます。

4/11 23:59 で本キャンペーンは終了の告知がありました。

キャンペーンについて

iOS版で課金したユーザーは、「放置少女」のアカウントに「ホウチ帝国」で課金した分を「放置少女」で元宝でプレゼントしてくれる。

私は、既にアカウントを持っていたのでそのアカウントで申請をしました。問題なく既に作成していたアカウントで「元宝」をもらえましたので、新しく作りなおさなくてもOKだと思います。

また、「一騎当千」サーバーと書いてありますが、これに関しても放置少女の運営に問い合わせれば、他サーバーでも対応してくれると思います。

キャンペーンの流れ

スポンサーリンク

1. ホウチ帝国のユーザー情報をMEMOする。

ホウチ帝国のユーザーIDとメインで使っている(課金したサーバー)サーバーをメモします。
ユーザーIDは、ホウチ帝国ホーム画面の左上キャラアイコンをタップすれば確認できます。

2. 放置少女の起動画面左下よりメールを起動する

放置少女起動画面の左下にメールアイコンがあるので、それをタップするとメーラーが起動します。
メール画面では、放置少女の情報が自動で記載されます。

メール本文に、「放置コラボイベント」についての旨と、ホウチ帝国の「ユーザーID」「サーバー名」を明記して送ればOK。

3. 返信を待つ

私の場合、1営業日程度で返信がありました。ホウチ帝国での全課金額を調査した後に、放置少女のアカウントへ元宝が入ります。
運営の処理が完了すると元宝は、お知らせメールで届くのではなく直接増えます。

最後に

この「放置コラボイベント」は、終了日が記載されていなかった事と、すでに「iOS」のお知らせから消えてしまったので、いつ終わるか分かりません。
また、このイベントはiOS限定っぽいです。いつまでもホウチ帝国で課金ができるようにならないので、放置少女へ移行させる手段なのかもしれません。どちらにせよ、放置少女でホウチ帝国の課金した分が元宝で貰えるので、面倒ですがやってみてはいかがでしょうか?

 

Av放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
[J[Glee Games,Inc
i基本無料(アイテム課金制)

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. ホウチ帝国 攻略 7/13-19のイベントについて まとめ
  2. 「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」 事前総登録15万人突破!?3…
  3. ホウチ帝国 第5弾ラッキーエッグ キーワードまとめ 11/6~1…
  4. ホウチ帝国 配信スタート!人気急上昇ランキング1位獲得のアプリ
  5. ホウチ帝国 10/11~15のイベントについて
  6. ホウチ帝国 闘技場でのおすすめスキル闘士編
  7. ホウチ帝国攻略 最初にやることや知っておくと効率的なTIPS ま…
  8. ホウチ帝国 最終ステージ55「邪古洞窟」闘士で攻略!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. 超期待の新作!アナザーエデン 時空を超える猫 が本日(4/12)リリース!
  2. 花。 – from Instagram
  3. OVERHIT(オーバーヒット) 毎日10時間ぐらいプレイしてみて身に付いた攻略要素まとめ
  4. 城ドラ 10/14に追加された新機能・調整など まとめ
  5. ホウチ帝国 第4弾ラッキーエッグ キーワードまとめ 10/6~8

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP