free web hit counter

ホウチ帝国

ホウチ帝国 10/11~15のイベントについて

ホウチ帝国 では、10月11日(火) 12:00~10月15日(土)10:00の期間、「デイリー単独チャージ」「太古の宝箱」「金魚すくい」のイベントが開催されています。

この中で注目は、「太古の宝箱」「金魚すくい」ですね。金魚すくいのイベントでは、無料回数が2回に減っているのですが、無課金でもSSRを獲得できるチャンスなので忘れずに毎日参加したいイベントですね。

スポンサーリンク

また、10/13の12時に新サーバー「帝国15」がオープンするようです。新規または乗り換えてランキングTOPを狙う方はぜひこの機会にスタートダッシュしちゃいましょう。

「放置xRPG」ホウチ帝国 へ
ios google

10月11日~15日のイベント

太古の宝箱

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-18-18-31

通常戦闘において一定確率で冒険者宝箱が獲得できます。英雄宝箱は、ボス戦でドロップ(確率)または冒険者宝箱から出現(確率)します。また、両方ともショップで販売されていることもあります。

このイベントでは、課金が前提ではないので、うれしいイベントですね。また、毎日のボス戦だけは自動戦闘ではないので、ログインしてボス戦をこなしましょう。

ちなみに、イベントページに記載ある「金・銀・銅の宝箱」これは、良く分かりません。倉庫には冒険者宝箱しかなく、1個ずつ開けていくと、金貨のみ獲得、金貨と強化石、金貨と名声と強化石、などありますのでシステム側でそういうフラグがたっているのかもしれません。どちらにしろ狙えるものではないので、気にしないようにしましょう。

金魚すくい

これも恒例となっているイベントの1つ。獲得するポイントは20:00-22:00と毎日初回獲得が2倍になるので、ランキング狙う人はこの時間帯に回すと良いです。

前回と異なる点は、無料回数が2回に少なくなった事と値段が10連だと500ダイヤから980ダイヤへ上がったこと。

ランキング報酬やレア金魚の報酬は変わっていないと思います。残る理由はレア金魚の確率ぐらいしか浮かばないですが、明記されていないのでわかりません。

ただし、前回は10連で高級金魚確定と明記ありましたが、今回は高級金魚orレア金魚になってました。

このイベントも毎日2回無料でできるので、回すだけ回しておきましょう。注意点は、連打してると2回まわした後有無を言わさず3回目100ダイヤ消費されちゃうので慎重に。

デイリー単独チャージ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-18-41-30

ダイヤ購入が前提の還元イベントです。注目は、毎日60ダイヤ購入で獲得できるサブのSR壊滅セットのかけら10個。30個でサブのSRが手に入るので実質180ダイヤ(360円)

微課金者には逃せないかと思います。

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#OVERHIT や #ホウチ帝国 にハマってます★

関連記事

  1. ホウチ帝国 第4弾ラッキーエッグ キーワードまとめ 10/6~8…
  2. ホウチ帝国 大型アップデート 装備セットについて
  3. ホウチ帝国 七夕イベントの攻略まとめ
  4. ホウチ帝国 クエスト43クリス攻略
  5. ホウチ帝国 効率的な通常クエスト攻略について
  6. ホウチ帝国 最終ステージ55「邪古洞窟」闘士で攻略!
  7. ホウチ帝国 新しい宝石についてまとめ。古いのは交換して良いのかな…
  8. ホウチ帝国 傭兵のC級育成を1000回連打してみた結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

マーケティングオートメーションの「Mautic」導入について

マーケティングオートメーションの「Mautic」について、自社サーバーを利用したネットショップに導入…

OVERHIT(オーバーヒット) 「震天の神域 風の龍 ファフニール」が10月18日(木)START

前回の討伐戦の風BOSSは、「アラクネス」でしたが、今回は「震天の神域 風の龍 ファフニール」です。…

Photoshopの炎フィルターを使って簡単にテキストを炎文字にしてみる。

炎文字は、結構頻繁に使います。例えば、イベントやキャンペーンのポスターやバナー、アプリゲームでも使っ…

OVERHIT(オーバーヒット)光討伐「スフィンクス」登場。

2018/09/27 12時から光討伐「スフィンクス」が登場となります。これで全属性での討伐完了です…

OVERHIT(オーバーヒット) 闇属性レイドボス「獣の王」9月13日(木)登場!

久々の討伐戦です。レイドボスが闇属性なので、今まで通りの場合、闇属性の強力な武器防具やアクセサリーが…

人気記事

  1. DQMJ3 カラーフォンデュの居場所はここだ!マップ図付きで詳細解説
  2. 黒騎士と白の魔王 新獄級ロキの攻略ポイント
  3. 本当にシワにならないの?CHOYA Shirt 日清紡のワイシャツ。1年着用したレビュー!
  4. facebookのいいねボタンに5種類の感情ボタンが出現!
  5. 城ドラ 2017年1月30日のキャラ能力バランス調整

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP