free web hit counter

ホウチ帝国

ホウチ帝国 10/11~15のイベントについて

ホウチ帝国 では、10月11日(火) 12:00~10月15日(土)10:00の期間、「デイリー単独チャージ」「太古の宝箱」「金魚すくい」のイベントが開催されています。

この中で注目は、「太古の宝箱」「金魚すくい」ですね。金魚すくいのイベントでは、無料回数が2回に減っているのですが、無課金でもSSRを獲得できるチャンスなので忘れずに毎日参加したいイベントですね。

スポンサーリンク

また、10/13の12時に新サーバー「帝国15」がオープンするようです。新規または乗り換えてランキングTOPを狙う方はぜひこの機会にスタートダッシュしちゃいましょう。

「放置xRPG」ホウチ帝国 へ
ios google

10月11日~15日のイベント

太古の宝箱

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-18-18-31

通常戦闘において一定確率で冒険者宝箱が獲得できます。英雄宝箱は、ボス戦でドロップ(確率)または冒険者宝箱から出現(確率)します。また、両方ともショップで販売されていることもあります。

このイベントでは、課金が前提ではないので、うれしいイベントですね。また、毎日のボス戦だけは自動戦闘ではないので、ログインしてボス戦をこなしましょう。

ちなみに、イベントページに記載ある「金・銀・銅の宝箱」これは、良く分かりません。倉庫には冒険者宝箱しかなく、1個ずつ開けていくと、金貨のみ獲得、金貨と強化石、金貨と名声と強化石、などありますのでシステム側でそういうフラグがたっているのかもしれません。どちらにしろ狙えるものではないので、気にしないようにしましょう。

金魚すくい

これも恒例となっているイベントの1つ。獲得するポイントは20:00-22:00と毎日初回獲得が2倍になるので、ランキング狙う人はこの時間帯に回すと良いです。

前回と異なる点は、無料回数が2回に少なくなった事と値段が10連だと500ダイヤから980ダイヤへ上がったこと。

ランキング報酬やレア金魚の報酬は変わっていないと思います。残る理由はレア金魚の確率ぐらいしか浮かばないですが、明記されていないのでわかりません。

ただし、前回は10連で高級金魚確定と明記ありましたが、今回は高級金魚orレア金魚になってました。

このイベントも毎日2回無料でできるので、回すだけ回しておきましょう。注意点は、連打してると2回まわした後有無を言わさず3回目100ダイヤ消費されちゃうので慎重に。

デイリー単独チャージ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-18-41-30

ダイヤ購入が前提の還元イベントです。注目は、毎日60ダイヤ購入で獲得できるサブのSR壊滅セットのかけら10個。30個でサブのSRが手に入るので実質180ダイヤ(360円)

微課金者には逃せないかと思います。

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#城ドラ や #ホウチ帝国 にかなりハマってます★

関連記事

  1. ホウチ帝国 攻略 戦力の上げ方。装備の「鍛錬」について
  2. ホウチ帝国 第3弾ラッキーエッグ キーワードまとめ
  3. ホウチ帝国 攻略 神器の継承・吸収・融合について まとめ
  4. ホウチ帝国 ギルド戦について 攻略まとめ
  5. ホウチ帝国 クエスト60からのボス戦について。
  6. ホウチ帝国 最終ステージ55「邪古洞窟」闘士で攻略!
  7. 放置少女 ホウチ帝国iOS版の人に朗報!ホウチ帝国の全課金分が放…
  8. ホウチ帝国 配信スタート!人気急上昇ランキング1位獲得のアプリ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

Pythonの実行結果をGoogleスプレッドシートに出力してみた。グラフ表示も簡単。

今回は、Pythonの勉強で利用した実行結果(ログなど)をGoogleスプレッドシートに出力するとい…

CSSグリッドレイアウトについて。flexboxより使いやすいが、問題はいつものアイツだな。

今回はCSSグリッドレイアウトについてです。以前からflexboxと並んで気になっていたこのグリッド…

Googleマイマップでハマった「ズームアウトするとすべてのピンがずれる」問題を3分で解決。

今回は、つい先日ハマってしまった「Googleマイマップ」での出来事をご紹介します。どこかで困ってい…

企業WEB担当者向け。ホームページにエクセルの表組みを綺麗に掲載する方法。

4月に入り新入社員や人事移動で会社のホームぺージを担当する事になった方も多いと思います。最近の企…

Pythonで作成したボットの実行結果をLINEに通知させる備忘録。LINEスタンプも送れる。

最近bitflyer や bitmexの取引にbotを使うのが流行っていますね。ワタシも勉強がてら何…

人気記事

  1. 12月15日遂にリリースされる「スーパーマリオラン」について
  2. はじめての仮想通貨購入、ようやくデビューです。
  3. 【おすすめアプリ】パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2「777NEXT」
  4. ホウチ帝国 第2弾ラッキーエッグ キーワードについて
  5. 城ドラ トロールLv30フル装備でリーグに参戦!動画もあるよ。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アプリ記事一覧

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP