ホウチ帝国

ホウチ帝国 10/11~15のイベントについて

ホウチ帝国 では、10月11日(火) 12:00~10月15日(土)10:00の期間、「デイリー単独チャージ」「太古の宝箱」「金魚すくい」のイベントが開催されています。

この中で注目は、「太古の宝箱」「金魚すくい」ですね。金魚すくいのイベントでは、無料回数が2回に減っているのですが、無課金でもSSRを獲得できるチャンスなので忘れずに毎日参加したいイベントですね。

スポンサーリンク

また、10/13の12時に新サーバー「帝国15」がオープンするようです。新規または乗り換えてランキングTOPを狙う方はぜひこの機会にスタートダッシュしちゃいましょう。

「放置xRPG」ホウチ帝国 へ
ios google

10月11日~15日のイベント

太古の宝箱

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-18-18-31

通常戦闘において一定確率で冒険者宝箱が獲得できます。英雄宝箱は、ボス戦でドロップ(確率)または冒険者宝箱から出現(確率)します。また、両方ともショップで販売されていることもあります。

このイベントでは、課金が前提ではないので、うれしいイベントですね。また、毎日のボス戦だけは自動戦闘ではないので、ログインしてボス戦をこなしましょう。

ちなみに、イベントページに記載ある「金・銀・銅の宝箱」これは、良く分かりません。倉庫には冒険者宝箱しかなく、1個ずつ開けていくと、金貨のみ獲得、金貨と強化石、金貨と名声と強化石、などありますのでシステム側でそういうフラグがたっているのかもしれません。どちらにしろ狙えるものではないので、気にしないようにしましょう。

金魚すくい

これも恒例となっているイベントの1つ。獲得するポイントは20:00-22:00と毎日初回獲得が2倍になるので、ランキング狙う人はこの時間帯に回すと良いです。

前回と異なる点は、無料回数が2回に少なくなった事と値段が10連だと500ダイヤから980ダイヤへ上がったこと。

ランキング報酬やレア金魚の報酬は変わっていないと思います。残る理由はレア金魚の確率ぐらいしか浮かばないですが、明記されていないのでわかりません。

ただし、前回は10連で高級金魚確定と明記ありましたが、今回は高級金魚orレア金魚になってました。

このイベントも毎日2回無料でできるので、回すだけ回しておきましょう。注意点は、連打してると2回まわした後有無を言わさず3回目100ダイヤ消費されちゃうので慎重に。

デイリー単独チャージ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-18-41-30

ダイヤ購入が前提の還元イベントです。注目は、毎日60ダイヤ購入で獲得できるサブのSR壊滅セットのかけら10個。30個でサブのSRが手に入るので実質180ダイヤ(360円)

微課金者には逃せないかと思います。

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. ホウチ帝国 七夕イベントの攻略まとめ
  2. ホウチ帝国 イベント金魚すくいでセット装備獲得
  3. ホウチ帝国 攻略 戦力の上げ方。装備の「鍛錬」について
  4. ホウチ帝国 攻略 7/13-19のイベントについて まとめ
  5. ホウチ帝国 クエスト60からのボス戦について。
  6. ホウチ帝国 イベント攻略 「財宝発掘」について 7/20-7/2…
  7. ホウチ帝国 効率的な通常クエスト攻略について
  8. ホウチ帝国 配信スタート!人気急上昇ランキング1位獲得のアプリ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. 城ドラ 2017年1月30日のキャラ能力バランス調整
  2. 城ドラ バクダンおやじのLv30装備開発完了!おすすめする3つのポイント。
  3. ホウチ帝国 攻略 7/13-19のイベントについて まとめ
  4. ホウチ帝国 ギルド戦について 攻略まとめ
  5. iPhone7にSuicaカードを移行したがVISAでチャージできない問題を解決する

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP