アプリ

城ドラ キャラ図鑑が6月30日に発売!ただいま予約受付中!

城とドラゴンのキャラ図鑑の発売日が決定しましたね。掲載キャラはバットまでの54体のようです。
916-+SKA+LL

内容

初の『城ドラ』キャラ図鑑!

スマートフォン向けにサービス中の対戦ゲーム『城とドラゴン』に登場するキャラをまとめた図鑑。現在登場しているキャラから総勢54体を掲載し、その表情やお着替えアバターなども含めて紹介。独自の世界観を構築するキャラへの愛着をより深めます。

本当に54体のキャラについての図鑑のようですね、この本には攻略関連の情報はなさそうな気がします。ただ、城ドラファンとしては気になるところ。

紹介動画

ファミ通appさねしげさんが発売前の図鑑をちょっとだけ見せてくれてます。
各キャラの装備やパーツなど詳細が良く分かりますね。個人的には装備シリーズでまとめられている箇所が気になります。うさぎシリーズとか戦国シリーズとか、こういうので防衛固めたいですね。

最後に

なお、動画でも公式ページでも城とドラゴンのシリアルコード等オマケについては、全く触れられていないので、付いていないと思います。

城ドラはシリアルコードがついているキャラグッズは一度も発売ないですね、CDの時もそうだったので。ドラゴンポーカーでは良くある話だったのですがね。でも、twitterでは予約開始時にはamazonでランキング一位を取ったとか。やっぱ人気ありますね、キャラクターかわいいし。

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. 9/30 城ドラキャラ能力バランス調整のまとめ。全部で13キャラ…
  2. 黒い砂漠モバイル 序盤で知っておきたい7つの便利な機能と知識
  3. 城ドラ キャラ能力バランス調整(07/27)今回は大量調整です。…
  4. 城ドラ 新キャラ「サタン」敵を引き寄せるスキルと性能についてまと…
  5. 城ドラ 11月上旬の月間スケジュール 新キャラは11/3発売予定…
  6. 8月のおすすめアプリは、リネージュ2レボリューション
  7. 城とドラゴン 攻略 初心者~中級者編
  8. 黒騎士と白の魔王 バベルの塔を攻略 クエストオーダーや報酬などま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. ホウチ帝国 攻略 神器の継承・吸収・融合について まとめ
  2. 海の写真を撮って、海中をレタッチ。 – from Instagram
  3. 雪山フォト – フォトレタッチ
  4. Photoshopの炎フィルターを使って簡単にテキストを炎文字にしてみる。
  5. 黒い砂漠モバイル 馬やペットの交換(世代上昇)や武器防具・アクセサリーの潜在力突破について

アプリ記事一覧

インスタグラム

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP