free web hit counter

ホウチ帝国

ホウチ帝国 イベント金魚すくいでセット装備獲得

9/23からはじまった「金魚すくい」のイベント。無料で3回できるので、期間中毎日やりましょう。もしレア金魚や高級金魚3か4をゲットすればセット装備のかけらがGETできますよ。

セット装備は、レベル90以上で装備できるようになります。レベル90までまだまだの方も、こういうイベントで獲得しておけば90に到達したときにダイヤを消費せず高ステータスがGETできますね。あと、通常の100装備はかなり出現率が低いので、90に到達したときにすぐセット装備が装備できると良いと思います。

スポンサーリンク

金魚すくい

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-18-19-43

期間:9/23-9/27

金魚すくいへは、ホーム画面右上「限定」をタップすると入れます。毎日無料で3回できます。

概要

  • イベント期間中、金魚すくいに成功すると相当する金魚が獲得できます。また金魚に応じたポイントも獲得できます。失敗した場合20ポイント獲得します。
ZAKK
失敗とかいらないなぁ。ランキング上位に入る為にはいいのかもしれないけど。
  • イベント期間中、10連すくいを使用すると、特別に高級金魚1匹が獲得できます。※この10連ボタンは、触れるだけでダイヤ500を使用されます。気を付けてー!
  • 金魚プールには、合計12種類の金魚がいます。金魚すくいが成功するとその金魚は図鑑に登録されます。
ZAKK
でた図鑑。この図鑑のくだり、まえも七夕祭りイベントであったような・・・
  • 毎日初回獲得ポイントは、2倍になります。
  • ポイント2倍時間:毎日特定の時間に獲得ポイントが2倍になります。
  • ポイントランキング:イベント終了後、個人総ポイントのランキングTOP999のプレイヤーは報酬が獲得できます。

イベントの良い所

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-18-01-50

このイベントでたぶん初登場となる「SSR 啓示の鎧」「SSR 啓示の篭手」「SR 壊滅ベルト」「SR 壊滅の指輪」が目玉となりますね。SSRは上位の方は揃えてくるのではないかと思います。また、SSRは難しくてもSRの装備もかなり嬉しいですね。

ちなみに、10連のボタンは、触れるだけで確認なしで500ダイヤが消費されるので気を付けてください。私は、触れてしまい高級金魚から壊滅の指輪破片を5個GETしました。あと25個破片を集めなきゃいけなくなり、どうしようか困っています。

最後に

セット装備の登場で、各レア装備がこれからドンドン増えていくと思いますね。まだメインの武器がRしか出てないので、このあたりでSR、SSRが出ると戦力に大きな差が出てくるのではと思います。このイベントで現在SSRが「啓示の首飾り」「啓示の靴」「啓示ベルト」「啓示の指輪」「啓示の鎧」「啓示の篭手」で6個。SRは、各職業のメインとサブ武器以外が揃いました。次回のイベントあたりで、SRのメインとサブが出てくるのかなぁ?

あと、まだまだ90レベルに到達しないという方は、90レベルに到達まで水晶に変えない方が良いです。90に到達したときに必要・不必要なセット装備を選定するのが良いと思いますので、こういうイベントでGETできたらそのまま保有しておきましょう。

「放置xRPG」ホウチ帝国 へ
ios google

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#OVERHIT や #ホウチ帝国 にハマってます★

関連記事

  1. ホウチ帝国 配信スタート!人気急上昇ランキング1位獲得のアプリ
  2. ホウチ帝国 新しい宝石についてまとめ。古いのは交換して良いのかな…
  3. ホウチ帝国 攻略 戦力の上げ方。装備の「鍛錬」について
  4. ホウチ帝国 七夕イベントの攻略まとめ
  5. ホウチ帝国 ギルド戦について 攻略まとめ
  6. ホウチ帝国 銀月酒場イベントについてまとめ
  7. ホウチ帝国 攻略 神器の継承・吸収・融合について まとめ
  8. ホウチ帝国 闘技場でのおすすめスキル闘士編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

マーケティングオートメーションの「Mautic」導入について

マーケティングオートメーションの「Mautic」について、自社サーバーを利用したネットショップに導入…

OVERHIT(オーバーヒット) 「震天の神域 風の龍 ファフニール」が10月18日(木)START

前回の討伐戦の風BOSSは、「アラクネス」でしたが、今回は「震天の神域 風の龍 ファフニール」です。…

Photoshopの炎フィルターを使って簡単にテキストを炎文字にしてみる。

炎文字は、結構頻繁に使います。例えば、イベントやキャンペーンのポスターやバナー、アプリゲームでも使っ…

OVERHIT(オーバーヒット)光討伐「スフィンクス」登場。

2018/09/27 12時から光討伐「スフィンクス」が登場となります。これで全属性での討伐完了です…

OVERHIT(オーバーヒット) 闇属性レイドボス「獣の王」9月13日(木)登場!

久々の討伐戦です。レイドボスが闇属性なので、今まで通りの場合、闇属性の強力な武器防具やアクセサリーが…

人気記事

  1. ポケモンGOの個体値計算の決定版!?かんたん1秒で自動判定できるアプリが登場
  2. ディシディアファイナルファンタジー最新作「DFFオペラオムニア」がアプリで登場!バトルシステムやリセマラポイントについて
  3. 城ドラ 11月上旬の月間スケジュール 新キャラは11/3発売予定!
  4. ホウチ帝国 クエスト42ヌーマ遺跡を突破した闘士のスキルとステータス
  5. オズクロノクロニクル-童話オズの魔法使いの世界観を豪華な声優陣が彩る3DアクションRPG

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP