free web hit counter

仮想通貨

仮想通貨10日目、XPとXRPが好調だった年末年始

仮想通貨歴10日目のzakkです。年末年始に仮想通貨を始めた方も多かったのではないでしょうか?忘年会や親戚の集りで話題に上がったかも多いはず。でも、大抵は「ギャンブル」扱い程度にあしらわれたり、冷ややかな目線で話題をスルーされたりしたかもしれません。
でもそれは、まだ認知度が低いから仕方がないことですね、個人投資家を対象にした認知度でも3-5%と言われていますし。

年末年始の動き

zakkの年末年始の動きについて、お送りします。ワタシは素人であり専門家ではありませんので、絶対に参考にしないでください。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットフライヤー サイトへ

12/27-28

銀行が閉まる前にJPYを7万円入金。コインチェックです。この時点で総額8万円入金しています。
ETH:0.2ETH:2万円程
LSK:8LSK:2.2万円程
XEM:50XEM:5.7千円程
XRP:136XRP:2.1万円程

12/29

XPを追加購入しようとし、ETHをDOGEに変換しようとしたらChangellyでETH/DOGEが無くなっている。またCoinExchangeが遅いとの情報?もあって、初めてCryptBridgeを使ってみる。まず、ETHをBTCにしてから、CryptBridgeに送金。
そして、BTCをZNYにしてからXPを追加10万XP購入しました。

あと、Binanceも経験しようと思い、Coincheckから0.5ETH(5千円ぐらい)を送金して「TRIG」も購入。

12/30-1/3

年末年始はJPY入金も出来なかったので静観しました。
クリスマスに高騰したXPが0.2ぐらいを保ってくれて良い感じに総資産は倍ぐらいで年を越せました。他の銘柄も下になることは無かったです。

1/4

銀行が開いたので、9時に5万JPYを追加入金(総額13万)XRPとXEMが高騰をはじめてしまったのですが、まだ上がると素人判断ですぐに追加購入。XRPはまぁまだまだ行きそうな気がしますが、XEMは焦ってしまったかも。こういのうはダメですね、買ってから後悔しています。

最後に

いつも資産管理に使っているクリプトフォリオがメンテに入っているので、詳しい総資産はでませんが、13万入金して30万ぐらいになっています。XPとXRPが伸びてくれているので助かっているかな。クリプトフォリオのアプリはとても使いやすいのでまた別記事で書きたいなと思います。
今週は、XRPとXEM、Binance上場投票中のXPに注目しつつ、遊びで草コインもやってみようかと思います。

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#OVERHIT や #ホウチ帝国 にハマってます★

関連記事

  1. 草コインXPを購入してみた
  2. Pythonの実行結果をGoogleスプレッドシートに出力してみ…
  3. 仮想通貨歴23日目 初の大暴落を経験。
  4. 2017/12/25 今日から仮想通貨世界のドアを開けます
  5. はじめての仮想通貨購入、ようやくデビューです。
  6. Pythonで作成したボットの実行結果をLINEに通知させる備忘…
  7. 仮想通貨歴15日目、最初から知っておけば良かった5つ事。
  8. 2月はビットフライヤーFXにデビュー。知識ゼロですが、ボットにも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

マーケティングオートメーションの「Mautic」導入について

マーケティングオートメーションの「Mautic」について、自社サーバーを利用したネットショップに導入…

OVERHIT(オーバーヒット) 「震天の神域 風の龍 ファフニール」が10月18日(木)START

前回の討伐戦の風BOSSは、「アラクネス」でしたが、今回は「震天の神域 風の龍 ファフニール」です。…

Photoshopの炎フィルターを使って簡単にテキストを炎文字にしてみる。

炎文字は、結構頻繁に使います。例えば、イベントやキャンペーンのポスターやバナー、アプリゲームでも使っ…

OVERHIT(オーバーヒット)光討伐「スフィンクス」登場。

2018/09/27 12時から光討伐「スフィンクス」が登場となります。これで全属性での討伐完了です…

OVERHIT(オーバーヒット) 闇属性レイドボス「獣の王」9月13日(木)登場!

久々の討伐戦です。レイドボスが闇属性なので、今まで通りの場合、闇属性の強力な武器防具やアクセサリーが…

人気記事

  1. 城ドラ レアアバターが8/27に一挙6キャラ解禁!
  2. 城ドラ 廃墟ステージのカタパルト対策は必須!?
  3. ホウチ帝国 闘技場でのおすすめスキル闘士編
  4. 城ドラ 出るか300枚!まぼろしの秘境の地図を3連で探検させた結果
  5. 黒騎士と白の魔王 遂に本日リリース(2017/04/26)
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アプリ記事一覧

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP