仮想通貨

はじめての仮想通貨購入、ようやくデビューです。

昨日、やっと本人確認が終わり取引できるようになりました。最初の資金は1万円。少ないと思いますが、はじめてなんで慣れるまでは様子見です。
ワタシは、株もやったことないのですが、スロットはかなりやっていました。なので、今の感じを例えると1人で入った「はじめてのパチンコ屋」です。

友達もいないので、挙動不審。取引所(コインチェック)に入金するところからドキドキです。入金=スロットのコインサンドにお金を入れるイメージです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットフライヤー サイトへ

お金を入金したら次はどの仮想通貨を購入するか悩みます。台選びな感じですね。どれが大当たりするか、データロボで出玉推移グラフを見てるのと大差ない。
とりあえず、予備知識も少ないのでスロット脳で購入します。ワタシがスロットで台を選ぶ基準は、人気機種で良く回っている。グラフはジワジワ細かく刻みながらの平行線です。

そこでコインチェックで各仮想通貨のグラフを見ていると、なんと全部爆発後のグラフ。平行線なんか無い。12月の初旬デビューしてれば。。と後悔。
ただ、クリスマス前後でガクッと下がっていたので、逆に助かったのかもしれません。

悩んだ末に「ETH」「LSK」「XRP」をコインチェックで合計1万円分購入。

ぴったり1万円購入したのに総資産はすでにちょっと減ってる。とにかくこれで始まりました仮想通貨の世界。
ただ始まったけど、これをどうすれば増やせるのかは勉強しないとな。上がったときに売買すれば良いのかな?でも手数料とかありそうだし。その辺はやりながら覚えていきます。

次は、草コインXPの購入をやってみようと思います。仮想通貨を知ったきっかけなので。

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. 仮想通貨歴23日目 初の大暴落を経験。
  2. Pythonで作成したボットの実行結果をLINEに通知させる備忘…
  3. 仮想通貨歴15日目、最初から知っておけば良かった5つ事。
  4. 2017/12/25 今日から仮想通貨世界のドアを開けます
  5. 仮想通貨歴10日間で戸惑った3つのこと
  6. Pythonの実行結果をGoogleスプレッドシートに出力してみ…
  7. 2月はビットフライヤーFXにデビュー。知識ゼロですが、ボットにも…
  8. 仮想通貨10日目、XPとXRPが好調だった年末年始

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. モリノイルカ。3枚の写真を合成レタッチしてます。 – from Instagram
  2. オズクロノクロニクル-童話オズの魔法使いの世界観を豪華な声優陣が彩る3DアクションRPG
  3. ホウチ帝国 第6弾ラッキーエッグ キーワードまとめ 11/12~15
  4. Zinnia(ジニア) – from Instagram
  5. CSSグリッドレイアウトについて。flexboxより使いやすいが、問題はいつものアイツだな。

アプリ記事一覧

インスタグラム

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP