free web hit counter

仮想通貨

はじめての仮想通貨購入、ようやくデビューです。

昨日、やっと本人確認が終わり取引できるようになりました。最初の資金は1万円。少ないと思いますが、はじめてなんで慣れるまでは様子見です。
ワタシは、株もやったことないのですが、スロットはかなりやっていました。なので、今の感じを例えると1人で入った「はじめてのパチンコ屋」です。

友達もいないので、挙動不審。取引所(コインチェック)に入金するところからドキドキです。入金=スロットのコインサンドにお金を入れるイメージです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットフライヤー サイトへ

お金を入金したら次はどの仮想通貨を購入するか悩みます。台選びな感じですね。どれが大当たりするか、データロボで出玉推移グラフを見てるのと大差ない。
とりあえず、予備知識も少ないのでスロット脳で購入します。ワタシがスロットで台を選ぶ基準は、人気機種で良く回っている。グラフはジワジワ細かく刻みながらの平行線です。

そこでコインチェックで各仮想通貨のグラフを見ていると、なんと全部爆発後のグラフ。平行線なんか無い。12月の初旬デビューしてれば。。と後悔。
ただ、クリスマス前後でガクッと下がっていたので、逆に助かったのかもしれません。

悩んだ末に「ETH」「LSK」「XRP」をコインチェックで合計1万円分購入。

ぴったり1万円購入したのに総資産はすでにちょっと減ってる。とにかくこれで始まりました仮想通貨の世界。
ただ始まったけど、これをどうすれば増やせるのかは勉強しないとな。上がったときに売買すれば良いのかな?でも手数料とかありそうだし。その辺はやりながら覚えていきます。

次は、草コインXPの購入をやってみようと思います。仮想通貨を知ったきっかけなので。

 

lifezakk

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator アプリの備忘録をつけてます。#OVERHIT や #ホウチ帝国 にハマってます★

関連記事

  1. 仮想通貨10日目、XPとXRPが好調だった年末年始
  2. 仮想通貨歴23日目 初の大暴落を経験。
  3. 仮想通貨歴15日目、最初から知っておけば良かった5つ事。
  4. Pythonの実行結果をGoogleスプレッドシートに出力してみ…
  5. 仮想通貨歴10日間で戸惑った3つのこと
  6. 草コインXPを購入してみた
  7. 2017/12/25 今日から仮想通貨世界のドアを開けます
  8. Pythonで作成したボットの実行結果をLINEに通知させる備忘…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

マーケティングオートメーションの「Mautic」導入について

マーケティングオートメーションの「Mautic」について、自社サーバーを利用したネットショップに導入…

OVERHIT(オーバーヒット) 「震天の神域 風の龍 ファフニール」が10月18日(木)START

前回の討伐戦の風BOSSは、「アラクネス」でしたが、今回は「震天の神域 風の龍 ファフニール」です。…

Photoshopの炎フィルターを使って簡単にテキストを炎文字にしてみる。

炎文字は、結構頻繁に使います。例えば、イベントやキャンペーンのポスターやバナー、アプリゲームでも使っ…

OVERHIT(オーバーヒット)光討伐「スフィンクス」登場。

2018/09/27 12時から光討伐「スフィンクス」が登場となります。これで全属性での討伐完了です…

OVERHIT(オーバーヒット) 闇属性レイドボス「獣の王」9月13日(木)登場!

久々の討伐戦です。レイドボスが闇属性なので、今まで通りの場合、闇属性の強力な武器防具やアクセサリーが…

人気記事

  1. ライバルアリーナVS ストーリーの解放条件の緩和や弟子物語について
  2. 城ドラ チビクロプス登場!4コス2体召喚可能!
  3. Pythonで作成したボットの実行結果をLINEに通知させる備忘録。LINEスタンプも送れる。
  4. YoutubeやUstreamの埋め込み動画をスマホ向けにレスポンシブ対応させてみよう。
  5. NHKがリオオリンピックを試験的にネット中継!?PCでもスマホでもLIVE視聴!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アプリ記事一覧

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP