ポケモンGO

ポケモンGOの個体値計算の決定版!?かんたん1秒で自動判定できるアプリが登場

累計100万DL突破の『最強の個体値計算 for ポケモンGO』の制作者が「自動計測機能」を追加したiOSアプリをリリースしました。
しかも8/23現在、【今だけ無料!(通常480円=>0円)】となってます。※今後通常価格に戻ると思います。

スポンサーリンク

スクショで自動判定!1秒個体値計算 for ポケモンGO とは

icon175x175

画像を選ぶだけで個体値がわかる!

累計100万DL突破の『最強の個体値計算 for ポケモンGO』に「自動計測機能」を追加したアプリです。

■『1秒個体値計算』とは?■
「スクショを選ぶだけであなたのポケモンの本当の強さがわかる!」アプリです。
高精度にカスタマイズされた「文字の自動認識機能」によって、ワンタップで簡単にモンスターの強さ(個体値)を判定します。
手動によるモンスターレベルの確認や数値入力を行う必要がありません(※注)。

■今だけ無料(0円)!■
リリース祝いとして、通常480円の本アプリをしばらく0円にて提供します。
ぜひ今のうちにダウンロードしてください^^
(今後の有料化の際には広告エリアをなくす予定です)

■オフラインで使える■
ネット通信なしで個体値計算ができます。
キャリアの通信量制限を気にせずにご利用いただけますし、ログインや会員登録も不要です。不正なアクセスなどを行わない安全なアプリです。

(※注)自動判定に失敗した場合、手動で数値を入力する必要がある場合があります。
自動判定の成功率は今のところ8~9割です(さらに改善中)

アプリの使い方

screen02

1)ポケモンのスクリーンショットを撮影する。
└ スクショは、「電源ボタン」と「ホームボタン」同時押しと取れます。

注意点:モンスターの名前を変えている場合、モンスターなどで数値が隠れている、スクショ時スクロールしている(一番上の状態でスクショを撮りましょう)などでは、読み取りエラーが発生します。詳しくはアプリ内の説明ページをご覧ください。

2)この個体値計算アプリを起動する
└ 画面左下の「スクショ選択」より①で撮影したスクショを選択する。※強化済みの場合は、「2.強化済み」に変更した後にスクショを選択する。

3)計算結果が表示される
└ 数秒で計算結果が表示されます。

写真 2016-08-23 11 17 48

注意点:数値によって可能性のあるレベルが絞りこまれます。そのため複数のレベルが表示される場合がある。その場合、確定されるには一部手動で入力する必要もあります。上記の場合、「レベル確認」ボタンを押してトレーナーレベルなどを入力すると確定レベルが表示されます。

ZAKK
本当に1秒程度で個体値が測れるので素晴らしいアプリだと思います。ただ私のポケモンにはAランクがいませんでしたorz

アプリのダウンロード

リリースされたばかりのアプリですが、星4.5というとても評価の高いレビューがついてますね。「厳選がとても便利になった」や「スクショのみですぐに個体値が見れるのは便利すぎる」など。従来の個体値の計算方法は、手間のかかる値入力やCP角度のズレなどがありましたから、このスクショだけで個体値が計算されるアプリは決定版!?といっても過言ではないと思いますね。

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. ポケモンGO 効率よく簡単にトレーナーレベルを上げる3つの方法。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. オルタナティブガールズ 話題のVRに対応したスマホアプリゲーム
  2. アナザーエデン 最初に覚えておくと役に立つ小技裏技まとめ
  3. YoutubeやUstreamの埋め込み動画をスマホ向けにレスポンシブ対応させてみよう。
  4. 個人事業主とソーシャルゲームの相性!?
  5. 城ドラ クレイジーフラワーが登場!気になるスキルは!

アプリ記事一覧

インスタグラム

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP