城ドラ レアアバターが8/27に一挙6キャラ解禁!

城ドラのレアアバターが8/27(土)一挙に6キャラも解禁されるようです。こんなこと今までなかったのですが、夏休みが終わるからでしょうかねぇ。

とてもうれしいことですが、レアアバター券がそんなに無いですw でも選択肢が増えるのは良いこと。私はチビドラにしようかなぁ。

8/27に解禁するキャラ

 

レアアバター装備

城ドラ 公式Twitterより

 

チビドラかっこいいと思います。レアアバターのステータスは、ドラゴンメダル10枚の装備と同等と言われているので、フルで運用している方は必須装備ですね。また気になるところは、ブレスの色。レッドドラゴンはグリーンブレスでしたが、チビドラもグリーンブレスなのかなぁ。スキルの色も変われば嬉しいけど、レッドドラゴンでも無理だったから難しいかも。

ふとっちょ剣士は、まぁ大体予想は出来てましたが、剣士と同じで予想通りですね。黄金リンゴを持っているので今後のアプデで修正される、スキルで落ちるオヤツもこの黄金リンゴになるんでしょう。

チビドラのレアアバター

解禁されたので、早速レアアバターを装備しました。チビドラのフル装備+レアアバター込みのステータスです。気になっていたブレスは、やはりグリーンブレスでした。

レアアバターの装備前のステータスは、

だいぶ強くなった気がします。体力が2000を超えたことで強さが実感できますね。

 

最後に

チビドラのレアアバターは、ずっと待っていたので楽しみです。解禁され次第ステータスもお送りします。

城とドラゴンへ

 

モバイルバージョンを終了