ホウチ帝国

ホウチ帝国 イベント攻略 「財宝発掘」について 7/20-7/26

7/20 12時のメンテンナンス終了から、イベント「財宝発掘」が始まりましたね。これといって何をやるとかないのですが、前回のルーレットに無料回数が加わったようなものでしょうか?
また、イベントの追加のほかにも「上限レベルの開放」「チャット機能リニューアル」「ショップ更新が半額」など確認できました。

スポンサーリンク

「財宝発掘」について

fbbe121f86ef2004228247b1b8429800

宝さがしをして報酬を獲得しよう。奇妙な宝箱を発掘するとさらに豪華な報酬が獲得できる。
期間:7月20日(水)12:00~7月26日(火)23:59

1.イベント期間中、財宝発掘を行うと報酬が獲得できる。
2.宝箱をタップすると宝箱内の報酬が確認できる。
3.財宝発掘1回では一定確率で宝箱を発見し、豪華報酬が獲得できる。
4.財宝発掘10回では、必ず宝箱を発見する。
5.毎日24時に無料財宝発掘回数(3回)と財宝発掘可能回数(200回)がリセットされる。

実際にやってみると、無料3回では「奇妙な箱」は出ず、神器破片×1、名声×50、進化書2×1 を獲得しました。
10回やると1回は奇妙な箱がとれるようですが、その奇妙な箱の中身も全てが貰えるようではなく、ここから2-3個って記載がありますね。あまり旨味が無い気がします。

6ad320d4dba99743f8bc769bd58cf5a7

ZAKK
でも毎日無料回数もリセットされるので、期間中は毎日忘れずにゲットしましょう。

実際に奇妙な箱を出してみた

fc500bad21ee6bc85b5778c10043ee00

当たると、上記のようなポップアップが出現します。中身は、進化書2×1・宝石袋Lv4×1・神器破片×1でした。

「チャット機能リニューアル」について

今回のリニューアルで某○INEによく似た風になりましたね。見やすくなったと思います。
そのほかにも、以前はチャットの履歴をみるのにスクロールしてても、新規コメントが入ると更新されガクガクしてたのが緩和されたかなと思います。

「上限レベルの開放」について

7/19までは70レベル迄が上限でしたが、解放されましたね。新たな上限は確認してませんが、帝国02では上限キャップ中に溜まった経験値を取得したランカーの方が既に82レベルに到達してます。
明日開催(木曜)のギルド戦、ランカーの方々のレベルがどこまで上がるでしょうかね。戦力30万とかいかれたら、ギルドメンバー総出でも倒せない気がしますw

最後に

財宝発掘イベントは、期待していたほどでは無かったですね。奇妙な箱での報酬がもっと良ければ楽しめたかもしれません。チャット機能のリニューアルはいい感じでしたね、更新してギルチャの履歴は相変わらず初期化されてましたが、しょうがないのかなぁ。

「放置xRPG」ホウチ帝国
ios google

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. ホウチ帝国 第5弾ラッキーエッグ キーワードまとめ 11/6~1…
  2. ホウチ帝国 配信スタート!人気急上昇ランキング1位獲得のアプリ
  3. ホウチ帝国 クエスト42ヌーマ遺跡を突破した闘士のスキルとステー…
  4. ホウチ帝国 第6弾ラッキーエッグ キーワードまとめ 11/12~…
  5. ホウチ帝国 機種変更でのデータ引継ぎについて
  6. ホウチ帝国 新しい宝石についてまとめ。古いのは交換して良いのかな…
  7. ホウチ帝国 攻略 戦力の上げ方。装備の「鍛錬」について
  8. ホウチ帝国 大型アップデート 装備セットについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. 黒騎士と白の魔王 降臨イベント「ソロモンの悪魔」はまだ終わりではない?猫魔王ベレトとは!
  2. 城ドラ 2017.03.30 キャラ能力バランス調整 ブルードラゴンとチビクロプス関連がたくさん!
  3. 城ドラ ランダムデッキ選出ボーダーラインについて
  4. ホウチ帝国 第5弾ラッキーエッグ キーワードまとめ 11/6~10
  5. 城ドラ 新キャラ「ジャイアントパンダ」登場。特徴とスキルをチェック。

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP