アプリ

城ドラ 遂に城お着替え機能実装だ!

本日14時頃からメンテに入り、9時間。23時に無事メンテが終了!アソビズム特有のドラゴンメンテにならなくてよかったです。
では、何の実装に手間がかかってかというと、たぶん城お着替え機能実装またはリーグの大型無制限に時間がかかっていたのでしょう。

大型無制限って、マルチで全員が召喚したら画面処理が出来ずに落ちる気もしないようなするような。以前2体だしただけでもフリーズしてたのにちょっと怖いですね。

※23時過ぎに再度緊急メンテナンスが入りました。3時頃に終了。

写真 2016-06-15 23 11 10

城お着替え機能実装とは

本部メニューより、城お着替えが可能となりました。ホーム画面の右上のところからですね。

写真 2016-06-15 23 11 15

何ができるかというと、城壁の素材を変更でき自分のお気に入りの外見に変更できるとのこと。
黒曜石城壁が好きな人は、黒曜石にできるし、初期の木が良ければ木に変更できます。大砲も変更することができますね。

写真 2016-06-15 23 12 09

なお、素材変更によるパラメータの変化は無いとのことです。キャラクターの装備と同じで、開発完了すれば好きなのに変更しても問題なし。

お着替え機能の条件

この城お着替え機能は、城レベル30から利用できます。

新しい城壁開発

今後新しい城壁の開発が出来るようになるとのことです。以前ニコニコ動画で放映していた内容ですね。楽しみです。

スポンサーリンク

最後に

私はせっかくなので、初期装備の木に変更しました。ちょっと城レベル40以降の城で見慣れないから斬新です。よく黒曜石がすきだから開発を止めている人たちは、これで白水晶にアップできますね。

明日からは変則の毎日決着リーグが開催ですが、初日と2日目の大型リーダーバトル、大型制限なしバトルwはイメージできますが、3日目の大型早だしバトルって意味不明ですね。開始1分以内に大型を出すとその大型のステがアップするとのことですが、これは後だし大型のロボとか使いづらそう。

リーグの記事はまた後日書こうかな、再度緊急メンテナンス入って3時頃に復旧しましたがさすがにもう起きてないです。

 

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. 城ドラ 新キャラ「ジャイアントパンダ」登場。特徴とスキルをチェッ…
  2. 黒騎士と白の魔王 遂に本日リリース(2017/04/26)
  3. フォックス 城ドラの新キャラ10/17登場 気になるスキルやステ…
  4. 黒い砂漠モバイル 馬やペットの交換(世代上昇)や武器防具・アクセ…
  5. 城ドラ 新キャラ「ペンギン」登場!2コスで6体召喚可能。
  6. 日本での公開は間もなくか?先行リリースの米国では超話題の『ポケモ…
  7. バクダンおやじが城ドラに登場!新キャラの気になるスキル等について…
  8. 城ドラ クレイジーフラワーが登場!気になるスキルは!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. 高評価レビューの今おすすめアプリ「三国FANTASY 〜RPG x AR〜」
  2. 海の写真を撮って、海中をレタッチ。 – from Instagram
  3. 2017/12/25 今日から仮想通貨世界のドアを開けます
  4. Photoshopの炎フィルターを使って簡単にテキストを炎文字にしてみる。
  5. 黒い砂漠モバイル 序盤で知っておきたい7つの便利な機能と知識

アプリ記事一覧

インスタグラム

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP