アプリ

城ドラ 人気のデビル!研究所10までの装備一覧だよ

昨日終わった城ドラのグルチャリーグは、どうでしたか?私の所属チームは2万ちょっとで1位を取ることができましたが、twitterなどを見ていると、3万だったり1.5万ぐらいだったりとムラがあるようですね。今回はラッキーでした。

本日は、人気キャラのデビル装備一覧をお送りします。わたしのお気に入りは、やはり赤デビルですかねぇ。トロフィーのレア装備も捨てがたい、まだ入手してませんが。トロフィーの道のりが険しくて。。。でもあのバイク装備は絶対欲しいです!

devil

ノリで作ってみたキラキラシール風、なかなかカッコ良い♪

デビル装備一覧

0010.デフォルト 0021.レザー
0012.魔兵 0023.ボヘミアン
0014.パンク 0025.連獅子
0076.お嬢様 0087.暗黒
0098.黄金 0109.閻魔
01110.赤悪魔 01211.魔神王

城レベル10と9の装備は、覚えておいた方がよいと思います。まぁ1回見ればわかるでしょう、この装備が相手だったら固いデビルだ!と思って戦いにのぞめますね。デビルの即死スキルをくらわない、阿修羅やスケルトン、状態異常が効きやすいのでプリティキャットなどで対応しましょう。

スポンサーリンク

最後に

2016/05/26からのトロフィーは、また6枚もチケットが配られましたねぇ。消費するのが大変だw
これより獲得トロP2倍で3枚のが良い気がしますが、どうなんでしょうか。やらなければ、やらないでチケットが溜まってしまうしね。

マルチのトロフィーは、ワイワイできるので楽しいですが、ソロで苦手なキャラでトロフィー獲得を目指すとストレスかかりますよね、なので最近のソロトロフィーは負けて当然、だけど点差敗北に抑えるを目標にしてます。以下は、獲得トロP一覧です。苦手リーダーで負けそうになったら、守備を固めてなんとか落城を阻止すれば、そこそこ貰えますよね。無理だーと思って放心して完全敗北するより、なんとか粘ればポイントが稼げますので皆さんあきらめずに踏ん張りましょう。

獲得トロP一覧

  • 完全勝利で+120P
  • 落城勝利で+90P
  • 点差勝利で+60P
  • 引き分けで+40P
  • 点差敗北で+30P
  • 落城敗北で+20P
  • 完全敗北で+10P

ただ、このトロフィーイベントは格上ってのが無いんですよね、いつかできてくれると良いんですが運営様ー!

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. 事前登録 受付開始 GODGAMES 世界中のプレイヤーと対戦で…
  2. 城ドラ キャラ能力バランス調整 2016.6.27
  3. 城ドラ レアアバターが8/27に一挙6キャラ解禁!
  4. 【事前登録】大型新作 トライリンク 光の女神と七魔獣
  5. 城ドラ ジャイアントベビー コスト3でチビドラ・エルフ・雪ん子に…
  6. ホウチ帝国 効率的な通常クエスト攻略について
  7. 城ドラ 新キャラ ゴブリンバイク登場!気になるスキル等についてま…
  8. 城ドラ 魔法使いの最終武器を開発したら使えるキャラに化けた!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. 2月はビットフライヤーFXにデビュー。知識ゼロですが、ボットにも初挑戦。
  2. 城ドラ 11/30 キャラ能力バランス調整 まとめ
  3. 城ドラ キャラ月間検索ランキング-2016年6月
  4. カミナリ@ – from Instagram
  5. CSSグリッドレイアウトについて。flexboxより使いやすいが、問題はいつものアイツだな。

アプリ記事一覧

インスタグラム

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP