友達のヨーロッパ旅行写真のレタッチ。観光名所は、案内板や補強工事などがあるので雰囲気壊すものもある。そういうのを取り除いてあげるのもレタッチの仕事かな。やりすぎるとアレだけどね。1枚目レタッチ。2枚目元画像光を強調。看板を削除。階段の木目を調整。天井部分の補強パネルを削除。 – from Instagram

投稿コメント

友達のヨーロッパ旅行写真のレタッチ。観光名所は、案内板や補強工事などがあるので雰囲気壊すものもある。そういうのを取り除いてあげるのもレタッチの仕事かな。やりすぎるとアレだけどね。1枚目レタッチ。2枚目元画像光を強調。看板を削除。階段の木目を調整。天井部分の補強パネルを削除。

友達のヨーロッパ旅行写真のレタッチ。観光名所は、案内板や補強工事などがあるので雰囲気壊すものもある。そういうのを取り除いてあげるのもレタッチの仕事かな。やりすぎるとアレだけどね。1枚目レタッチ。2枚目元画像光を強調。看板を削除。階段の木目を調整。天井部分の補強パネルを削除。 - from Instagram

lifezakk Instagram

 

モバイルバージョンを終了