城ドラ 12月26日のキャラ能力バランス調整

記事更新が遅れてしまいましたが、備忘録として残しておきます。12月26日に実施されたキャラ能力バランス調整です。
今回は、3キャラの調整と少なかったですね。

12月26日 キャラ能力バランス調整

サイクロプス

防御力、HPを上方修正。
スキル「メカラビーム」がメンバー時により発動しやすくなるよう上方修正。また、リーダー時の発動率も若干上方修正。

ミノタウロス

スキル「ブンマワシ」がメンバー時により発動しやすくなるよう上方修正。また、リーダー時の発動率も若干上方修正。
スキル「ブンマワシ」の最後に与えるダメージを上方修正。

カタパルト

キャラ「雪ん子」に有利となるよう上方修正。

最後に

今回の調整は、少なかったので覚えるのも容易ですね。注目は、カタパルトが雪ん子に対して有利になったこと。タートルキャノンと雪ん子が砦裏にいたら積極的に狙って潰したいですね。また、サイクロプスのスキルが発動しやすくなったのも少し怖いですね。今まででも連発してくるときがあったので、かなり強くなった気がします。

 

モバイルバージョンを終了