ホウチ帝国 第6弾ラッキーエッグ キーワードまとめ 11/12~15

ホウチ帝国 のイベント「ラッキーエッグ」第6弾となりました。前回から日がたっていないので、急な開催ですね。いまiOSで起きている不具合の関係でしょうかね、これは早急に対応してもらいたいです。

今回は3日間の開催です。そしてまた記載がありませんが、キーワードは5つだと思われます。

第6弾ラッキーエッグ

ラッキーエッグとは

ワールドチャット・ギルドチャットにてキーワードを入力すると、報酬がもらえるイベントです。キーワードの入力は各キーワード1日1回です。

1. イベント期間中、チャット(ギルドチャット推奨)にてキーワードの文字を入力すると、相当する報酬が獲得できます。(キーワードは今までと同じなら5個、ただし今回は告知に記載がない為不明です。)
2. 1回のチャット内に複数のキーワード文字が含まれていた場合、1つ目の文字がキーワードと見なされます。
3. キーワードとみなされるのは1度のみです。
4. キーワードの文字が難しいほど、報酬が豊富となります。

キーワードと報酬

11/12 12時ごろから判明次第更新していきます。いままでの傾向ですと、季節やイベント月にちなんだワードとなってますね。前回までのキーワードについては過去記事をご覧ください。
残念ながら初日に残り1つのキーワードが見つかりませんでした。たぶんダイヤ100のキーワードですね。

情報ありがとうございました、2日目の20時過ぎに最後のキーワードを教えていただきました。「白千鳥」(シロチドリ)となります。

No. キーワード 報酬
1 木枯らし 金貨×100000
2 金木犀 強化石×50
3 千歳飴 ダイヤ×30
4 恵み 宝石券×10
5 白千鳥 ダイヤ×100

第1弾 ラッキーエッグ キーワード

第2弾 ラッキーエッグ キーワード

第3弾 ラッキーエッグ キーワード

第4弾 ラッキーエッグ キーワード

第5弾 ラッキーエッグ キーワード

「放置xRPG」ホウチ帝国 アプリへ

 

モバイルバージョンを終了