ホウチ帝国 第5弾ラッキーエッグ キーワードまとめ 11/6~10

ホウチ帝国 のイベント「ラッキーエッグ」今回で第5弾となりました、毎月恒例のイベントになってきましたね。

前回は、3日間の開催でしたが、今回は5日間も期間があります。また、いままで5つのキーワードとバナーなどで公表されていたのですが、今回はその記述が見当たりません。ただの記載漏れだとよいのですが、5つ以上あると見つけるのもかなり苦労があると思います。ノーヒントでキーワードを見つけなければいけないのですからね。。。

第5弾ラッキーエッグ

ラッキーエッグとは

ワールドチャット・ギルドチャットにてキーワードを入力すると、報酬がもらえるイベントです。キーワードの入力は各キーワード1日1回です。

1. イベント期間中、チャット(ギルドチャット推奨)にてキーワードの文字を入力すると、相当する報酬が獲得できます。(キーワードは今までと同じなら5個、ただし今回は告知に記載がない為不明です。)
2. 1回のチャット内に複数のキーワード文字が含まれていた場合、1つ目の文字がキーワードと見なされます。
3. キーワードとみなされるのは1度のみです。
4. キーワードの文字が難しいほど、報酬が豊富となります。

キーワードと報酬

11/6 12時ごろから判明次第更新していきます。いままでの傾向ですと、季節やイベント月(今回は11月)にちなんだワードとなってますね。前回までのキーワードについては過去記事をご覧ください。

11/12~の第6弾はこちらから

No. キーワード 報酬
1  松茸 強化石×50
2  山茶花 宝石券×10
3  立冬 金貨×100000
4  勤労 ダイヤ×30
5  射手座 ダイヤ×100

第1弾 ラッキーエッグ キーワード

第2弾 ラッキーエッグ キーワード

第3弾 ラッキーエッグ キーワード

第4弾 ラッキーエッグ キーワード

第6弾 ラッキーエッグ キーワード

「放置xRPG」ホウチ帝国 アプリへ

 

モバイルバージョンを終了