アプリ

城ドラ クレイジーフラワーが登場!気になるスキルは!

城ドラの新玉「クレイジーフラワー」が登場しましたね。さて、このクレイジーフラワーはどういうキャラなのかを早速レビューしていきます。

クレイジーフラワーとは?

百聞は一見に如かず、まずは公式より動画が公開されてます。

近づいてきたキャラを丸呑みし、カウント終了後に召喚玉が増え、再度クレイジーフラワーが召喚出来るようになってますね。これはまた新しいタイプ!
そして先行で公開されていた画像はこちらでしたね

写真 2016-06-18 14 56 16

写真 2016-06-18 14 56 28

クレイジーフラワーの装備、ホットケーキがカワイイですね。

スキル バックン とは?

スキル バックン:敵を飲み込んでダメージを与える。一定時間後デッキに戻り召喚玉回復。LvUPで戻るまでの時間が短くなる。

ちょっと分かりづらいですが、スキルのバックンが発動し、相手キャラを飲み込んだ後、カウントダウン終了後に召喚玉とともに手持ちに戻る。
■このスキルは、空キャラにも有効!
■4コスキャラにも有効という情報が出てます。城前に配置が安定しそうですね。
■手持ちに戻った後再度召喚で体力満タンで召喚。
■ただ、スキルバックン中のカウントダウンに攻撃されると吐き出してしまうようです。
■現在のところスキルの発動率は悪いとのこと。まぁこの辺はロボのときと同じで修正があるでしょう。

ステータスは?

こちらが初期ステータスです。骨(スケルトン)と騎馬(騎馬兵)に強し!とありますね。騎馬に強いは初めてでは無いでしょうか。

crazyflower

このキャラクターが登場したことにより、騎馬兵の流し込みによるワンパンという作戦が難しくなりそうですね。
通常攻撃の範囲が複数ということも魅力です。そして、気になる足の速さは、蟹(ジャイアントクラブ:足の速さ180)よりちょっと速いイメージです。

また、スキルによる飲み込みで一旦戻り召喚玉が回復し、再度召喚可能ということは、攻勢になった時点で前線へも使えるという事。攻守で使えるキャラは素敵すぎますね。

最後に

とてもカワイイキャラクターであり召喚玉が回復するという特殊なスキルで、人気キャラになりそうな気がしますね。だけど、このキャラは防衛に置いたらどうなるのかな?一旦戻ってしまって自動配置になるのかな(;´・ω・)

今後もクレイジーフラワーについては、くわしく攻略していきたいと思います。

 

lifezakk

投稿者の記事一覧

フリーランスのWEBデザイナー。日々WEB制作で気になるHtml CSS Photoshop illustrator や好きなアプリの備忘録をつけてます。カメラはレタッチで使う素材撮りや趣味レベルでやっています。

関連記事

  1. 城ドラ 廃墟ステージのカタパルト対策は必須!?
  2. オズクロノクロニクル-童話オズの魔法使いの世界観を豪華な声優陣が…
  3. OVERHIT(オーバーヒット) 毎日10時間ぐらいプレイしてみ…
  4. iPhone7 / iPhone7 Plusに機種変更する方は念…
  5. 黒騎士と白の魔王 バベルの塔について
  6. 城ドラ トロールLv30フル装備でリーグに参戦!動画もあるよ。
  7. 黒騎士と白の魔王 ギルドバトルの基本とルールについてまとめ
  8. ホウチ帝国攻略 最初にやることや知っておくと効率的なTIPS ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

Blue Protocolについて

こんにちは!今回は、オンラインゲームの最新作「Blue Protocol」についてご紹介します。この…

SNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラするんだよね。そこを踏むと中にはサラサラのパウダーが詰まってる。 – フォトレタッチ

投稿コメントSNOW.雪が降り、晴れて一夜経った朝、表面が少し凍った感じが1番好き。キラキラする…

ALLGREEN. – フォトレタッチ

投稿コメントALLGREEN.rezakk399 Instagram…

factory. – フォトレタッチ

投稿コメントfactory.rezakk399 Instagram…

雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版いたしました。初めての方でもレタッチが楽しめるよう解説した一冊です。電子書籍では試し読みもできます。プロフィールのリンク先を掲載してますので良かったらご覧ください。 – フォトレタッチ

投稿コメント雪のPhotoshop合成レタッチ。本日2/2にMdnからPhotoshop本を出版…

人気記事

  1. 事前登録 受付開始 GODGAMES 世界中のプレイヤーと対戦できるリアルタイムシミュレーションバトル
  2. 外出自粛中にFF7Rをクリアー。その世界観をphotoshopで。 – from Instagram
  3. 城ドラ チビクロプス登場!4コス2体召喚可能!
  4. ディシディアファイナルファンタジー最新作「DFFオペラオムニア」がアプリで登場!バトルシステムやリセマラポイントについて
  5. ライバルアリーナVS ストーリーの解放条件の緩和や弟子物語について

アプリ記事一覧

インスタグラム

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

記事について

当サイトでは、アプリゲームの攻略記事や新着アプリ情報を主に記事にしております。 なお、サイト上に掲載されているゲームやサービスの著作権やその他知的財産権はそれぞれ運営・配信しているゲーム会社・運営会社に帰属します。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PAGE TOP