城ドラ キャラ能力バランス調整 2016/6/10仕様変更!オークが近距離複数へ

城ドラのお知らせにてキャラ能力バランス調整が入りましたね。今回は、オーク・ネコ・バット・マンドラゴラ・巨大ロボが対象のようです。それでは、備忘録として今回の調整内容をつけておきますね。


キャラ能力バランス調整 2016/6/9

オーク

  1. 足の速さを上方修正
  2. 攻撃範囲を上方修正
  3. ターゲットを近距離[複数]へ変更
ZAKK
ターゲットが複数になったのは大きいですね。フルのピンクオークがさらに強キャラに!ソロ戦では苦手なキャラです。

ネコ

  1. 足の速さを上方修正

バット

  1. スキル発動率を大幅に上方修正
  2. スキル無効キャラ追加
    無効キャラ:マーメイド、メデューサ、マタンゴ、ハーピー、マーマン、ジャイアントクラブ

マンドラゴラ

  1. スキル発動率を大幅に上方修正

巨大ロボ

  1. スキルのロボパンチの攻撃範囲を巨大ロボに密接しているキャラにも当たり判定がでるよう変更
ZAKK
巨大ロボは、毎回修正されますね。前回はスキル発動率アップでしたが、今度は密着キャラへの判定まで!どんどん強くなってる。

 

モバイルバージョンを終了